FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻に逃げられバツイチシングルファーザーになったボクにまさかのモテ期!?不憫な父子家庭に同情して何かと世話を焼いてくれる近所のママ友たちと真っ昼間から不倫にハマってしまった vol.14
娘の友達伝いで我が家の食生活の貧弱さがママ友に知れてしまう事態になり、同じマンションのママ友から「今から行きます」なんて連絡があった。学校指定の鍵盤ハーモニカを注文しようとしていたら、「同じものが他で安く買えるわよ」とママ友が一緒に購入してくる事。各々世話好きママ友たちを部屋に招き入れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • よい!女優さんの名前教えてください!
    本シリーズ初めて見ましたが1人目の女優さんがとにかく最高でした。誰か名前を教えて下さい。顔立ちの可愛らしさとスタイルの良さもさることながら、温和な雰囲気と絶妙に良いエロさ、反応の良さも素晴らしい。潮が無いことが唯一寂しいものの大満足。少し俯瞰からのカメラワークが気になったが結果的に臨場感が増したのでGOOD。男優さんも何言ってるかよく分かんないけど前戯もストレスフリーで体位のスイッチテンポも良いし良かった!なんなら第二ラウンドも見たいぐらい。対して2人目の女優さんは自然な感じで期待したのに反応が悪くあまり楽しめなかったのでトータル☆3としました。
  • 女優さんは良い
    一人目、女優さんは良いです。リアリティは有りますが、残念なところはSEXへのアプローチが雑です。女性は拒むものの一瞬で陥落。興醒めでした。 二人目も女優さんは○。これも口説きが雑。そんなに簡単に落ちたら苦労しないよ。せっかくのリアリティさがどこかにいっちゃった。 でも良い作品、とフォローはします。