FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと好きだった憧れの彼女の本当の姿… 僕の目の前で、知り合いのオジさん達とヤリまくる、ちょっと壊れた真正ビッチだった… 成海美雨
大学生・鈴木はこの度、初めての彼女が出来た。引っ込み思案な性格の鈴木だったが、意を決して告白し、その思いが実ったのだ。その相手である美雨も、大人しい純朴な娘だった……はずだった。鈴木が初めて家に来た日、鈴木がいるのに、その目の前で当たり前のように近所のオジサンと性交を始める美雨。鈴木はその光景に驚きながらも、それ以来、貞操観念が無いように淫らな美雨に翻弄されていく……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(7件のコメント)
  • エロ艶美作◎
    パケよりも全てが美麗であった「美雨=萌々香」嬢。 幾度となくガチイキをクリ返すさまが、存分にエロ艶を醸し出せていた◎ 疑〇×2と本射×3で、お掃除は一切ないながらも、非常に優秀なエロ美作であった◎
  • 良い
    初見の女性でしたがとっても良かった。 オーロラビジョンにしては男優が少なめだったのと、 その二人がキス下手だった・・・ 彼氏役の鈴木君のキスが一番良かった。
  • 優等生っぽいルックスと、マジメそうな外見が、スゲェそそられる。
    たまりません。 魔性の女じゃね? 外見や雰囲気は、マジメそうで、とても、複数プレーをしそうなタイプじゃないし。。。 複数プレーの時も、嫌がるそぶりもなく、抵抗も、躊躇でさえもなく、 おいしそうに竿をしゃぶっている。 すごい、女は外見じゃわからない。 怖いですねぇ~、マジで。 マジで歴史に残る名作です。
  • 女優さんが良すぎる。
    初めてこの女優さんの作品を見ました。 美人というよりは可愛いタイプの人です。 若いのできれいなピンク色の肌をしています。 身体もまあまあ均整はとれてる範囲に入ってると思いました。少しだけぽっちゃり気味ですが、その方がAVとしては見応えがあるでしょう。 ストーリーはタイトルでわかると思います。 初めはおじさん達とカラミが始まります。 まあ、唐突なストーリーですが、AVなので僕はストーリーは全く気にしません。 何より、この女優さんのエロさでノックアウトされてしまって、思わぬ収穫でびっくりしています。 知らない女優さんの作品は購入するのは躊躇するわけですが、これは成功でした。 何よりエロい身体で、見てるだけで気分が高揚します。 最近は剃毛流行りでこの人も剃っています。 その剃った部分に男優の舌がベロベロ。 カメラアングルも良いです。身体を良い視点で捉えています。イクときの痙攣がまた良い。こんな良いオンナが身体を震わせてイク姿はたまりません。 この女優さんの作品を他にも見たくなりました。
  • こういった作品が良い。
    女優の成海美海さんはこの作品で知りましたが、整っていてかわいい顔、薄ピンクの乳首で形の良い美乳、とても綺麗な体、細すぎず太すぎずで良い肉付き。演技も上手くて最高の女優さんでした。 オーロラプロジェクト様は陵辱系、レ●プ系が多いイメージがあったのですが、こういった女性側が喜んでハメられてる作品もとても良いと思いました。 お風呂場のシーンで発射が無かったのは残念でしたが、最後は彼氏もおじさん側に仲間入りするのは良かったです。
  • きっと悪気はないんだろうな
    飾り気なく居そうな美少女・成海美雨さんが実は近所の親爺共の精液便所だった…その事実に衝撃を受ける彼氏君もちゃっかりご相伴に与る、ほのぼの作品。
  • やっぱエンディングは妊娠腹でした。
    ずっと好きだった彼女であろうが旅館の女将であろうが拉致った新婚嫁であろうがオーロラさんはやりたい放題です。常に複数姦&中出しです。そしてエンディングは誰の子供か判らない子供を身ごもったていです。なんだかなー。まあでも成海嬢の喘ぎにはちょっとそそられました。