FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 久しぶりに会ったミニスカ姿の息子の嫁たちがパンチラで僕を誘惑! どうも息子たちが「草食」で欲求不満で、「質実剛健」な僕のチ○ポを嫁たちは欲しがり…
四人の息子たちも成人を迎え、しかも運のいい事に出来すぎた嫁をもらい、僕は悠々自適の生活を送っています。そんなある日、家族で集まる事になりました。久しぶりに会った息子の嫁たちの女らしさに圧倒されながらも、僕は「ミニスカ」からのぞく嫁たちの「パンチラ」が気になって仕方がありません。「まさか見せつけてるわけないよな」と半信半疑だったのですが、その疑いが確信にかわるある出来事が起きたのです! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 地味良作ですw
    4人の息子の奥さんが、義父を誘惑して本番に持ち込む展開です。 欲求不満感を出したかったのか、なぜか4人共Tバックを履いてますw 微妙にキャラが違っているので、見ていてそこまで飽きはしないかと…。 内容は、ひびやんの尺が長いので万遍なく4人分を期待されてるのであれば、少し不満はあるかもですが、メインとも思えるひびやんが、最後は本番お預けのトイレでオナって終わる珍しい展開になってるのは、作品的に好印象でした。 長時間の作品ですが、家の中だけで話は完結するので特にハードな展開はありません。 禁断介護みたいに、口移しでモノを食べさせたりもないので、安心して見れますw義父の顔は終始モザイクなので、お爺ちゃんかどうかは微妙。 お財布に余裕のある方、レンタル数合わせであれば長いし、作品として特にダレてもないのでオススメの作品になってます。
  • 大槻ひびき/美咲結衣/緒方みずき/白鳥ゆな
    不自然なTバックパンチラとセックス以外の嫁達の誘惑がなんとも興奮するけど、ひびきさんは全裸で面白くないのと噴水が邪魔。あとの方はおばさんぽいしルックスがやや不満。