FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白華奢で真面目な彼女が巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ僕の前では見せた事のないアヘ顔全開で快楽堕ち 伊賀まこ
伊賀まこ初の本格NTR作品解禁!最近はじめて出来た僕の彼女は、可愛くて真面目で僕には不釣り合いな女の子。手を繋いだり、キスをしたり…慣れないながらも大切に関係を進展させていた。そんなある日、昔怖くて逆らえなかった先輩と再会してしまう。彼女は体重が3倍以上の巨漢先輩に馬乗りされ、身動き取れない状況で犯●れていた。膣奥を刺激する高圧プレスの虜になった彼女は、いつしか寝取られてしまっていました…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 今井勇太は
    どの作品でも武丸先輩ですね。 彼が出る作品は皆同じように見えます。
  • 巨漢男優に本格なNTR!
    巨漢男にNTRされる伊賀まこですが、その前に巨漢男優の衣装なんとかしろよ!! なんだか主役に見えがちで気が散る! 伊賀まこが主役だろ! 伊賀まこのおっぱいは微乳と美乳の中間ですが、乳首がツン立ちしていてエロい! アンダーヘアがなくおマンコが独占していてアヘアヘの伊賀まこが見れます。 乳首乳輪郭の回りが赤くなっているのはまこのスケベな証拠ですね。もっと~もっと~ってみたいな感じで受け身してるんですから相当のスケベでしょうね。
  • 最初の今井勇太の超大量本物精子顔射が伊賀まこにぶっかけられ興奮!
    酔いつぶれた彼氏のすぐ横でDQN先輩の今井勇太に犯●れる伊賀まこ。 彼氏のすぐ横で最初から超大量顔射ザーメンをぶっかけられる伊賀まこ。 今井のスーパー顔射炸裂。これは素晴らしいの一言! 2発目は胸射。勿体ない。 ラストはだいしゅきホールドから顔射。 今井勇太は全発射大量顔射ザーメンをエスワン女優の美顔にぶっかけまくって事後ザーメンベロチュウ(または彼氏への屈辱ザーメン口移し)シーンが欲しい。
  • 良いと思います
    以前、このシリーズの架乃ちゃん版を視聴。 一発で架乃ちゃんファンになったんですが、今作を見て、今度は伊賀ちゃんにハマりそうです。 毎回ほぼ同じ展開ですが、まこちゃんの華奢な感じとか、普通ぽい表情とかが作品にぴったりです。 個人的には、とある風俗嬢のオキニとイメージがかぶるので、見るたびに「あー◯◯ちゃんがやられてる」と脳内変換してます。 今後も新作で、若手の女優さんの登竜門になるといいですね。
  • このシリーズ、いいね!
    まこちゃんが可愛くていいね! あばら骨が浮き上がるくらい細身の体で巨漢デブにのしかかられてヤラレちゃう同じパターンなのに何故か見入ってしまう。 デブと可愛さの対比がいいのか? このシリーズに登場した女優の中では一番!
  • いい!だがもう一声
    伊賀まこと巨漢馬乗りシリーズということで嫌がる伊賀まこを大いに期待して見た。組み敷いていくところまではいいのだが、舐められたときにもっと嫌がってほしいし、もっとねちっこく舐めて欲しい。挿入しながらのなめも足りない。 抜けるし、いいが期待しすぎたか、、、という4。
  • 伊賀まこちゃんが可愛い!
    私もラブラブ系が観たいのですが… 伊賀まこちゃんの可愛さと感じ方が絶妙です 辛そうに喘ぎ声が漏れるのが切ない さらに全身の筋肉が痙攣しそうな反応が素敵です とにかくこの男優は大嫌いですが 伊賀まこちゃんの 魅力が満載です(^_^)
  • このシリーズでは一番好きです
    まこちゃんが、昔好きだった女の子の面影があるので、感情移入できました。 あと、彼氏が寝ているすぐそばで襲われるのがいい。 それと、2度目の画像で脅されてってときの、嫌だけど拒めない、って感じもまこちゃんはちゃんと出せてたと思います。
  • シリーズが好きなんで
    このシリーズは何本か目ですが また違うシチュエーションと可愛い女優さんなんで良かったです。 ちょっとドラマパートの演技が。。。だったんで星4つ ドラマは別にいいって人は買いです
  • good
    このシリーズ合体時間は長めなのかと思っていたが1,2回目は10分程度と短い。最後も15分程度か。そこが原点で星4だ。