FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する童貞の息子をママさんが極上泡奉仕で筆おろし! 母親と息子の親子ソープ一転中出し近親相姦 辺見麻衣
今回の近親相姦は親子ソープ!「息子の筆おろしは絶対私がやります(照)」と、愛する童貞ムスコを三つ指ついておもてなし。高級ソープ嬢となったTバック姿のエロママが即尺、タワシ洗い、潜望鏡、マットプレイで激しく腰を振って本気でヨガリ狂い!全身リップや夢の三輪車プレイで親子3人組みが恋人気分で濃密中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 凄いテクニック
    ムチムチの3人が、凄いテクニックで攻めまくる。 特にマットでのセックスは最高! 横山みれいさんのテクニックは絶品です。
  • シリーズ化に
    母、姉と息子のシリーズ他のメーカーには無いので全般楽しみにしています。ストリップと童貞もの母、姉の女優さんしだい、今後も楽しみにしてます。
  • 母親が最初から乗り気なのが面白い
    ROCKET恒例の乱交が少なかったので良かったです。 アナル舐めも披露してくれて満足。 進行役の女性が全裸になってソーププレーをレクチャーしてくれたら「非常に良い」評価にしたかも
  • この手の作品は好きですが
    この手の作品は好きですが3人の女優さんに 偏りが有るようにも見えました。 笠井さん親子の女優さんを教えて下さい! タイプです…
  • 正直、期待外れでした…。
    当方、特に気になった作品はDVDと動画の両方購入する様に しているのですが、残念ながらDVDを購入するまでも 無かったと思ってしまいました。動画の値下がりを待っても 良かったかもと後悔しています。 ROCKET社の近親相姦物は面白い企画で高評価をして いました。美人ママコンテストや近親相姦バスツアーなどは 高評価に値する企画だったと思います。それらと同じ流れ かと思っていましたが、全然違うのでガッカリしました。 3組がマットを並べて同じマットプレイをしたり、スケベ椅子 を3個並べて椅子プレイしたりした方がエロさはマックスに なった筈です。3組同時にセックスするのはイイのですが、 2組がマットで、1組が湯船でと言う中途半端な展開は 作品の質を大きく下げる事になっていると思いますね。 今後はDVDと動画の両方を購入するのは、お気に入りの 女優さんの作品だけにします。
  • 一組目の最初だけ
    一組目が他の二人の母親に見られながら結合する場面がよい 欲を言えば他の二人からの煽りが欲しいが このシーンが良すぎて以降の3組同時がどうでもよくなってしまっている だったら1組目の最後まで二人の母親が見ていた方がよかった
  • ママさんみんなが巨乳
    ノリノリのママ達が全員巨乳で、見応えがあったが 別の親子同士の乱交が あっても良かったかなあと思った。