FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服女子校生 強●中出し修学旅行 葵こはる 葉月可恋
沖縄に修学旅行中の少女2人を連れ去りヤリ部屋に監禁し、無理やり犯して強●中出し!「お家に帰して…」イヤがる2人の制服を引き裂き狭膣に肉棒捻じ込み欲望のままに腰を振って強●中出し!お風呂でぬるぬる悪戯中出し!屋上拘束中出し!スワッピング4P中出し!生理始まりたての少女の子宮にドプドプ注ぎ込み、飽きたら少女交換してまた中出し!楽しいはずの1○歳の夏の思い出はもろくも崩れ去った…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • どっちにします?
    14年度大活躍したふたりの独占配信。 レンタルで見られないのでDMMカードを買って、HDストーリーミングを見てみては? 白い肌で「奥まで入ってる」感を出す可恋。スポーティーな引き締まった体で連続イキを見せるこはる。ある意味対照的なふたりのいい部分をメーカーは引き出しています。こはるは肌荒れがヒドい時もあるのですが、今回はスタイリストも良く、Bランクくらい。 一方的に襲われる作品に嫌悪を抱く方もいるかもしれませんが、今回は「一人にふたりが襲われる」仕様なので苛虐性は低め。ふたりのファンなら一見の価値あり。男優も元気だし、ロケも安っぽくありません。カットも監督が見せたい画がハッキリ主張されているので、「ヌキどころ」も満載。お買い得かも。
  • この娘には悲壮感が似合う
    ほいほい付いて来る二人を監禁 一人で二人を●す感じなので順番にって言う感じで中出し 女児服的な感じのものを着させられフェラ抜き強要 葵こはるは風呂場でベビドールを着させられソーププレイかと思いきや普通にSEX ここでもしっかり中出し 葉月可恋は屋上で拘束され青空の中、中出し 最後はメイド服を着させられ2対2の乱交状態で中出し
  • 悲壮感は薄め
    ストーリー的にはエグい悲壮感などがあるのかなと思いながら視聴するも、そこまでではない。 一方で2人の美女がしっかりと中出しされていく様を楽しむには充分な作品。