FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人解禁 本物中出しFUCK 市来美保
黒人チンポが遂に解禁!「チンコでこんなになったの初めてです…」極太ディックの肉弾ピストンに今までに見たことのないイキ様を披露!黒人に負けじと自ら超絶腰振り!ロングな肉棒を喉奥フェラ!黒人ザーメンをごっくん&膣内受精!もの凄く濃いザーメンでオマンコ満タンに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 巨乳の存在感
    黒人のチ○ポと絡んでも見劣りしない市来美保のボディー。 デカマラ VS オ○ンコ&口性器。 膣内挿入の驚きも,撮影が進むにつて快感に。 さすがに根根元までは咥えられないけど,出来る限りのテクを駆使してフェラこき倒す。 3PでのWフェラも負けじと,果敢にアタック。 ジュボ音出して,エロさ表現。 普通では体験できない黒人のチ○ポ。 これで並みの男,特に草食系の日本の男なんかじゃイケない体になってしまった?
  • 特に超ビッグサイズというほどのチ〇ポではない!
    このくらいのチ〇ポなら日本のAV男優でもいるくらいで、特に驚きでもない。アメリカンポルノに登場する黒人男優こそとてつもないビッグサイズのデカチ〇ポの持ち主で呆気にとられるほど。