FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オトナの感じるマッサージ 双姫コース:編
4本の手・20本の指がしなやかに敏感な箇所にマトわりつく快感…。際どい箇所に同時に伸びてくる4本の手、絡みつく肢体…。マッサージ好きの殿方なら誰もが憧れる「回春研修のモニター」!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 研修エステのみ最高!研修のみでこの評価
    ●リラクマッサ前半 △ 胸を押しつけるマッサージが続くがエロく感じない。 ●研修エステ ◎ 何気にエロかったのが女性が研修生の腰や尻に触る姿。そのまま悪戯っぽくスカートまくってほしかったな。レズ一歩手前って感じで。 背後から手を重ねて研修生の手を際どい場所に導く姿がエロい。 残念だった点が男のパンツを脱がして良いか聞いて脱がしてしまった点。マッサージ中に飛び出してそのまましごいたほうが良かった。エステ中も飛び出してほしかった。 ●リラクマッサ後半 × ・男のパンツを脱がしてしまう。 ・男が女のように喘いで気持ち悪い。 ・しごくまえに発射してしまいぐだぐだ。 【総評】 乳首くらいはでてほしかった。 研修編は最初から射精まであくまでエステ中という点を貫き素晴らしい。教える側教わる側にちゃんと喋れる女優を起用したことが奏功した形だ。 研修シリーズのみ続けて欲しい。洗体研修とかも希望。
  • すばらしい!
    研修エステの先生役の人がうまい。生徒役の人も負けていない。お客さんも演技とは思えない感じぶり。3人の息がしっかり合ってエロスのハーモニーを醸し出している。まるで客になって施術を受けているような臨場感がある。
  • 最後の男優うるさい
    本当ならば最後のチャプターがいちばんの見所なのだろうし、女優ふたりの責めもとてもいいです。が、男優喘ぎすぎですね。しかも気持ち悪い。最近のアロマ企画は詰めが甘くなったように感じる。旧舐められ倶楽部時代のクオリティを取り戻してほしい。
  • 期待はずれ
    もう少し期待してたんだけど女優のレベルもかなり低いしプレイの内容も浅い。