FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【脳イキしてみる?】小悪魔淫語で脳と金玉がトロける最高のオナサポASMR 白桃はな
【イヤホン・ヘッドフォンで脳イキ体験!】可愛い女子代表!可愛いの化身!可愛い姫の白桃はなと2人っきりでイキまくる最高のオナサポASMR!脳を直撃する可愛い&ちょい生意気な言葉のいいなりになって賢者モードもぶっ壊れるバーチャルSEXに没入して何度も何度も射精してトロトロになっちゃって下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(6件のコメント)
  • プロ魂を見た!
    ずっと気になってた白桃はなちゃんのバイノーラル録音。 やっとレンタルで借りれた。 バイノーラルは想像以上の破壊力だった。 中出しに、顔射、フェラ抜き、なかなか見応えがあった。 この子はザーメン大好き。 口内のザーメンはもちろん、中出しされたザーメンも、顔射されたザーメンも 口に持っていき、食す。 こんなにかわいい顔して、やることエグい。 若くしてプロ魂を持った職人女優。 プロ野球選手で言えば、中○の岡○のようだ。
  • 顔が好みなら買う価値アリ
    はなちゃんの顔が好みなら、買って損はない。顔面ドアップでとにかくエロいことしてくれる。
  • 内容は最高
    イヤホンで視聴すると耳元で囁かれてる様な臨場感があって最高なのですが、音量を上げると男優の鼻息も聴こえてきて萎えます。 それさえ無ければ最高です。
  • 可愛い~ぃ
    主観かつ可愛い顔ドアップでの、ご奉仕フェラにはめまいがする程可愛い~ぃ。 淫語だけでカチカチにしてくれますよ。 勿論、パイパンマ○コをガン突きさせてくれます。
  • 男優の余計な動きがクソ目障り
    フェラのシーン、射精(のフリ)直前になると男優が、ダメダメダメみたいな感じで手を振り出すのが邪魔でしょうがない。 こっちは女優に集中したいのに画面に手が入っていっきに萎える。しかも女優に被ってる時もある。 疑似精子だから、いかにも射精したように見せかけたいんだろうけど、こざかしい&うざいでイラっとする。いちいちでしゃばるな。 女優さんはとびきり可愛いし演技も上手くてすごく良い演出してるのに、無能なスタッフや男優が台無しにしている。
  • 女優さんは★10個!男優は★0個。
    せっかく女優さんが最高の演技をしてくれているのに、フィニッシュ前に男優が両手を画面内にフェードインさせてきてブンブン振るせいでガン萎え。これさえなければ最高の作品になりえたのにマイナスポイントがあまりにも大きすぎる。同チャプター内の3回ともブンブンさせてきた時はあまりにも酷すぎて見るのやめた。本当に惜しすぎる作品でした。