FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲリラ豪雨に降られて濡れ髪と透けブラで帰宅した義理の娘に我慢できず拘束スローピストンセックスで中出しを教え込んだ夏の日々 沙月恵奈
僕の義理の娘はとても可愛くてムチムチFカップの巨乳。一緒に暮らし始めた日からずーっとヤリたいと思っていました…そんなある日、ゲリラ豪雨に打たれてビショ濡れスケブラ状態の娘が帰宅して僕の目の前に…我慢の限界!気づいたら娘を拘束し僕の大好きなゆーっくり出し入れするスローピストンSEXで小さなオマ○コの感触を存分に堪能しました…一線を超えてしまった僕らはその後生ハメしまくって何度も中出しです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 嫌がる姿からの落ちて求める落差がたまらない
    最近素人物だけではなくドラマ物をどんどん出してきて力を入れてるディープスの新作。 透けブラと義理の娘というタイトルに惹かれて見ることにしました。 冒頭義理の父と娘?のご飯の雑談から始まるが、ラフなパジャマを着てパンツが見えそうなポーズをとっている女の子。 家でこんな格好した血の繋がってない娘がいたら発情するよね?? そして何事もなく次の日の朝、朝食をたべているシーン。いちいち可愛い。 そしてなんで何事もスマホで撮影するんだろうこの義理父ww 時間が過ぎ、ゲリラ豪雨にあいびしょ濡れで帰ってきた娘。 太ももの感じや濡れているエロさ、きめ細かい肌が興奮させてくれる。 ただ残念なのがもう少し薄い制服だったら透け具合が強かったんだよなぁ… 背中向いた時もブラ線が見えなかったので、もし同じようなシチュを次作る時は制服をもっと薄めでお願いします! 自室でバスタオルを使い身体を拭く娘。 そしてその姿を撮影する義理父ww 言う事聞かなかったから撮るってどゆことw そして義理父は娘の身体をバスタオルで拭いていく。 ベットに押し倒し、胸を揉みしだき、撮影していく。 この時の『やだぁ、撮らないで、お母さんに怒られる』の拒否り方がまたいい感じにリアルだったので、そこも興奮の要素がありなかなか良き。 制服を脱がすと桃色のブラを見に纏った綺麗なおっぱいが登場。 ブラをずらし、突如登場した杏色の突起した乳首と乳輪。それを吸い付き刺激する。 ヤダヤダと拒否しながらも感じて股まで素直に開いてしまう娘。 パンツ越しにおまんこを指で刺激してあげると、まるでコメツキバッタのように腰をビクビクさせる。 そして『最低…』と一言。 あぁ、たまらないその一言!! そして挿入し、最終的には娘に膣内射精。 剛毛極まるおまんこにどくどくと注がれる義理父のザーメン。膣口から垂れ流れる白濁液が近親相姦の背徳感を際立てる。まあ義理なんだけどね。 そこからも終わる事のない、夜●いフェラ。 そんなイタズラが続き、娘も発情してとうとう1人でオナニーまで始めてしまう。 それをみた義理父が撮影したり、バイブを使ったりでどんどん開発していき、夜な夜な娘を遅い、スローピストンで感じさせ中出しをキメまくる。 その後もいろいろあるのだが、この近親相姦の落ち方など、拒否の仕方などなかなか高レベルな作品でした。
  • エロさが神
    フェラシーン特によかったです! 演技力も抜群でとにかく可愛い! また買います!
  • 実用性満点
    ○沙月恵奈のヘアメイクがかわいい。演技力は言うまでもない。 ○徹底的に中出しにこだわっている。ラストでいきなり顔射になるしょぼい作品が少なくない。 ○アングル良好。見飽きない。 ○スローピストンが新鮮。肉棒にねっとりおまんこが絡みつくのがわかる。恵奈の感度も最高。 ○レ●プ→和姦の鉄板の展開。後味はよい。 内容的にアレなので詳しい言及は避けるが、名作と言ってかまわないレベル。
  • エロかわいい!
    制服でのシーンで、スローピストンでピクピクと色白の体が動くのが素晴らしい。 またブラと乳首の見せ方のバランスとアップ具合も良い。表情もわかるし。