FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 美丘さとみ
夫と要介護の義父の三人で、幸せだがどこか刺激が足りない暮らしを送っていた主婦・さとみ。夫は徐々に自分に興味を示さなくなっており、さとみの欲求は募っていた。そんな日々の中、義父だけはさとみを美しいと評してくれていた。そしてさとみはとうとう義父と肉体関係を持ってしまう。内に秘めていた欲望は爆発し、さとみと義父は若い夫婦では成し得ない濃厚で下品な不倫セックスを繰り返すようになり…。#班長P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 母性が溢れてる作品
    美丘さんが、まさかの義父と…。まずは旦那に喝を入れてやりたいです。まぁ、設定の事を言ってもしかたありませんね。今回の作品はタイトル通り自宅で介護(面倒を見てる)する義父との禁断の行為。ですが、母性溢れる演技で見ていてこんな奥さんがいたらとも思う美丘さとみさん。やはりこの女優さんは、クセがなく雰囲気が柔らかいのでどのような役にも、ビタっとハマる作品に仕上げてくれます。冒頭のワンピース姿が、美丘さんの身体のラインを綺麗に映しているので男性なら、その姿でもぞくっとするのではないでしょうか。その後、綺麗な足が見えるようなミニスカートとノーブラという…。こんなエッチなお嫁さんがいたら義父と言わず、誰でも興奮してしまうのではないでしょうか。そしてそんなお嫁さんが不思議と溢れる母性全開で義父と絡んでいくストーリー。襲われて関係を結ぶのではなく、終盤望んで吹っ切れたように関係を結ぶ様は、美丘さんが積極的な絡みになっていくのは圧巻です。やはり女優さんの演技力あっての、この作品。そしてグローリーさんならではの設定。この設定に美丘さんを選んだグローリーさんにも高評価です。 今後も美丘さとみさんの動画は見ないといけないですね。
  • 各チャプターが濃厚で、無駄がなかった。
    今作は構成・演出が良く出来ています。 初めから相思相愛の設定ということもあって、各チャプターが無駄なく濃密に仕上げられており、このシリーズで最近よくある尺稼ぎのような演出がほとんどなかった点も評価したいです。また、咀嚼口移しが一つのプレイとして丁寧に扱われていたのも良かったです。 出演されている美丘さとみさんは、非常に美しく、キスの際舌を大きく出そうとする頑張りが伝わってきました。素晴らしい女優さんです。