FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高嶺のアナル 吉根ゆりあ
うちの部署にやって来た吉根さん。美人で優しくて、なんといっても爆乳グラマラスボディ!しかしここは職場、イヤラシイ気持ちを抑えて吉根さんを日々眺める俺と部長。でも気になる噂が…彼女は大のアナルセックス好きで会社に来ても毎日謎のポーチを持ってトイレへ行き、なんとアナルオナニーしてるらしい?!その噂を検証するために俺と部長はトイレに行く吉根さんの後を付けるが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 憧れの良妻賢母な人妻は高嶺のアナルでした。
    高嶺のアナル…ツボです(笑) 崇高と卑猥が共存するギャップがたまらない。 ただいま人様の妻のアナルを開発中の自分にとって、潔いくらいアナルに特化しており琴線に触れる作品。 誰が良妻賢母のイメージを持つ人妻がアナルをグリグリされてると思うだろう。 そんな優越感と彼女にとって、未知の扉を優しくノックするように大中小のディルドを出し入れさせてもらっている。 眉間にシワを寄せ一文字の口でシーツを掴み堪え忍ぶ姿がオレを魅了して止まない。 中出しNGの為、生マンコをさんざん堪能し、フィニッシュにアナルへと移行する。 濃厚な大量ザーメンを彼女の体内へ注入する刹那、身体中の血液が逆流するほどの興奮に包まれる。 アナルから溢れ出す白濁液と恍惚の赤ら顔で突っ伏す彼女を見下ろす瞬間が男の支配欲を満たしてくれる。 高嶺のアナルここにあり。
  • 吉根ゆりあちゃんの身体は最高ですが、残念ながらアナルは見えない。
    ダイナマイト肉感ボディは ムチムチ、爆乳、グラマラス、肉感、恵体、巨乳、デカ尻、ちょいブスかわいいお顔と、抜きどころいっぱいの吉根ゆりあちゃん。 超巨乳の垂れ乳は卑猥でエロく、四つん這いなると、垂れ垂れ揺れ揺れでエロエロです。仰向けはイマイチかもw 吉根ゆりあちゃんの身体は最高ですが… アナル作品なのに、アナルくぱぁ、アップがなく、モザイクばかりで、なんだぁ作品です。
  • んぅぅ~高嶺のアナルゥゥゥゥ?
    うちの部署にやって来た吉根さん。美人で優しくて、なんといっても爆乳グラマラスボディ!しかしここは職場、イヤラシイ気持ちを抑えて吉根さんを日々眺める俺と部長。 でも気になる噂が・・・彼女は大のアナルセックス好きで会社に来ても毎日謎のポーチを持ってトイレへ行き、なんとアナルオナニーしてるらしい?! その噂を検証するために俺と部長はトイレに行く吉根さんの後を付けるが・・・。 【コメント】 吉根ゆりあのアナルというタイトルになるんだけど、マニアならこれは悪くないかなと思うんです。ただ個人好きじゃないので何とも言えません。評価はそのくらいがいいでしょう。