FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親を愛しすぎて―。性欲が尽き果てるまで終わらない激情相姦 北川美玖
「僕が慰めてあげる」浩司は強引に母の美玖を抱きしめた。仕事人間の父に振り向いてもらえずに淋しそうな美玖の姿をもう見ていられない。僕なら満足させてあげられる…。美玖を一人の女性として愛していた浩司は気持ちを抑えることができなかった。美玖は我が子を禁断の世界に行かせまいと抵抗するが肉棒を突き立てられた瞬間、電気が走るような快感が全身を貫いて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 最高の親孝行!笑
    美玖さんは相変わらず綺麗ですし、 喘ぎ声がたまらない! 僕も美玖さんが母なら襲っちゃう?かも 今度は主観物も見てみたいなと思ってます
  • 悪戯っぽい表情が魅力で、巨乳でスタイル良好
    食卓で夫から「今日遅くなる」というメールを受け取って溜息をつく「北川美玖」。半袖シャツをたくしあげて胸を揉む。ブラをずりあげて巨乳をしだく。スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツを脱いでパイパンまんこをマンズリ。 ソファで洗濯物を畳めば、息子「浩司」(優生)に「親父、ずっと帰ってこないから、淋しいの?」「急にどうしたの?」「母さん、元気ないからさ」と指摘されて、「それは……」と眼を伏せる。「母さん、元気出してよ、僕が慰めてあげるから」と抱きつかれて驚き、思わずビンタ。「母さんのこと好きだから、慰めようとしただけなのに!」と跳び出される。 子供部屋を訪れて、ベッドでうなだれる浩司に、「さっきはごめんね。急だったから、びっくりしちゃった」と謝る。「うん、僕もどうかしてたよ。でも……」「え、でも?」「母さんのことが、本当に好きなんだ」と押し倒されて、胸を揉まれる。唇を奪われる。半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。股間や尻をまさぐられる。ブラを抜き取られて巨乳を揉まれる。ジーパンに手を挿れられる。ジーパンを下ろされて股間をねぶられる。ショーツの股布をずらされて指マン、即舐め。胸に跨られてイラマ、パイズリ。 たまらずしゃぶりついて、パイコキ。ショーツを脱がされて、正常位、前座位、対面騎乗位で突き上げられる。シャツを脱いで、後背位、伸脚後背位、浮橋、正常位で中出し。 浴室の浴槽で「やっぱりもう、こういうことはやめよう」「え、嫌だよ。父さんいなくて淋しいんでしょ?」「え、でも、やっぱり駄目だよ」とシャワーを浴びせて、胸を手洗い、ボディ洗い。舌を絡められて、手コキ、パイコキ、尻コキ。石鹸をシャワーで濯ぎ、手コキ、吸茎して胸射。 リヴィングで「本当に愛してるんだ」「嬉しいけど……」と開いた口を、唇で塞がれる。カーディガンの前を開かれて胸をしだかれ、股間をまさぐられる。カーディガンとブラを取られて乳首を吸われる。 ソファでショーツを脱がされ、乳首や陰核をねぶられて、指マン。 立たされ、指マンされて潮を噴く。乳頭や陰茎をしゃぶって、パイコキ。ソファに手をついてバックで貫かれる。 ソファで後座位と前座位で突き上げられる。 抱上位と立位で腰を煽られる。 敷物の上で後背位、後座位、裾野、対面騎乗位、前座位で腰を振る。 ソファで正常位で膣内射精。「母さん、好き」とべろキスされる。