FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師 夕美しおん
バトミントン部に所属するしおんは練習中に痛めた足の治療の為に近所で評判のスポーツ整体を受診する。初めて受けるその医院の施術は先生の目つきが何となくイヤラしく、マッサージの途中で胸や尻を自然に触ってくる。おとなしい性格のしおんは抵抗も出来ず、エロ整体は徐々にエスカレートしていって…。恥部をじんわりと責めるマッサージの刺激に若いカラダの性感が発情する。整体師の毒牙にかかった少女はもう逃れられない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 結構エロい
    この作品を観るまでは「女子◯生が整体の施術をされているうちに感じるようになってしまい、整体師とセックスしてしまう」なんて話にリアリティが感じられるはずがない、と思っていた。いくらこの種のAVが架空の世界を描くものだとしても、リアリティに欠ける作品は観ていて途中でシラけてしまう。だから初めは疑いながら視聴していたのだが、この作品にはいい意味で裏切られた。 ヒロインを演じる夕美しおんの演技力が特筆モノだ。親や彼氏、学校の先生に本当の事が言えないまま、整体師に心と身体を絡め取られていく普通の女子◯生を上手に演じていた。 夕美と整体師とセックスシーンは観どころ満載。 はじめの頃は整体師を拒絶していたはずの女子◯生が、やがて全てを脱ぎ捨て、整体師のねちっこい性技に何度もイカされながら、汗だくで性の快楽に身を委ねるようになっていく。その少女から大人のオンナへ変貌していく姿は、何度観てもヌケる。 リアリティがあるストーリー展開と夕美の卓越した演技力で、物語に自然と入り込む事が出来る。結構エロい。 夕美と彼氏の関係性を描いておく事で、整体師とのセックスのシーンをよりエロく観せる事が出来るような、NTRの要素が入っているのも見逃せない。 彼氏とのセックスの最中から見せる、夕美の物足りなさそうな表情。愛を確かめる彼氏に嘘をつく夕美。 こういう演出がたまらなく良い。 個人的には、彼氏と夕美の関係は、付き合ってはいるものの肉体の関係まではまだない、という設定の方が良かったと思う。 夕美にゾッコンの純情な彼氏に、決して知られてはいけない秘密。見られてはならないもう一つの表情。 そうした要素が、セックスシーンを更に卑猥なものにするのではないだろうか。 ロリ顔に爆乳が魅力の夕美しおんのファンはもちろん、NTRが好きな人にもオススメ。
  • エロ施術に耐えるしおんちゃんが最高
    アソコを厭らしく撫でられる時のしおんちゃんの表情、吐息、体がピクピク反応するのがウブでたまりません。 徐々に快感ははまっていくのですが整体師の責めがねっとりとしおんちゃんのおっぱいやアソコ、アナルをエロく舐め回すシーンが多く激シコでした。 ブルマのシーンで最後までやってくれればさらによかったです。
  • ほぼ完璧作
    ロリ、巨乳が汚やじにNTR、、、何て作品が好きで、徐々に汚されていくしおんちゃんや、周りの父、母、彼氏とエキストラがいる事により更にエロさが増していてGOOD、衣装も黒タイツ、ビキニ、昔の体操服と私的にはバッチリwww 後、本番プレイ2回目でしおんちゃんが「ああっ!!」とおじさんの上に乗った退位の時に感じている姿が良かったです!マイナスがあるなら、黒タイツを脱がさないで本番をしてほしかったのと、体操服で本番を激し目にしてほしかったです^_^
  • Vr化望みす!
    やはりこのシリーズは最高! 次はVRで!だしてほしい。 夕美しおんさんは、いつさ
  • 素晴らしいムチムチ
    最高にヌケる体です。 堕ちていく際の心情を想像できてとても興奮出来ました。 ちなみに母親役の方はAV女優の方でしょうか?もしそうなら名前を知りたいです
  • 良かった。
    いつもより吉村先生が気合い入ってました。 そりゃこんなエロい身体で美少女だったら頑張っちゃうよね。
  • 最高の女優が最高の作品に
    このシリーズはハズレ無しですね。 初見の女優なのでジャケ写に惹かれて購入しましたが 思ったより太目でした。 夢野あいかさんには及ばないですがヌケマス
  • 少女から女へ変貌
    最後は勝負下着で身を包み施術を申し出るが、途中で自ら施術師を求めに行きM字開脚から大胆に挿入し「彼氏のおちんちんより気持ちいい」。ラストの満足気の顔は完全に堕ちた女だったね。
  • 安定のしおんさん
    この人の作品はだいたいハズレはないと思います。相変わらずのかわいさ、抜群のスタイル。内容。全部良しです。
  • ムチエロ
    イイ女体です。 ムチムチ感がたまりません。 黒パンスト姿でのHは最高。 突かれるたびに揺れる乳房もイイ。 ヌケる良い作品です。