FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チクシャ!乳首で●す制服小悪魔チクビっ痴 堀北わん
乳首が敏感なM男くんたちの乳首をいじめるのは制服びっちの堀北わんちゃん!男の乳首を犯しまくる!チクビッ痴がペロペロちゅぱちゅぱ敏感乳首を刺激・・乳首だけでまさかの暴発!まだイケる!まだヤレる!と暴発チンコを犯しまくる!手コキでもフェラでもSEXでもエンドレス乳首責め!乳首をいじめすぎてM男くんの男潮大スプラッシュ!!放課後のお家ではひたすら乳首をべろべろ舐め回し、コリコリ弄んでパコパコ●す!乳首を弄んで、乳首で感じて、乳首でイカされ、乳首でイカす!ひたすら乳首とチンコを責め続けて絶頂の快楽を与え続ける制服チクビッ痴! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 32(10件のコメント)
  • こりゃまいった
    まーここまで最高とは思いませんでした。監督見事です。特に最後のパートは完全に二人だけの世界になってて演技を超えたものがあります。このM男優にとっても特別忘られない撮影だったんじゃないかな。
  • ドンピシャの好み顔
    久々にいい物に出会えた。。。わんちゃんのファンになりました(*^▽^*) 雰囲気といい、トーク感といい、可愛いさから、エロさまで、わんちゃん最高じゃん!! 五感で堪能しました。これからの続編楽しみ!!わんちゃん応援してます♪( ´θ`)ノ
  • 乳首責め好きならとてもおすすめ
    焦らし方、視線、じっとりした舐め方、どれをとっても最高です。安易に挿入に移行せずじっくりと乳首責めを続けてくれます。乳首責め好きなら是非見てほしい さもあり監督の作品です。
  • 堀北さんも可愛いが、M男優も素晴らしい!
    もうはっきり言って自分の性癖にドストレートに刺さりました。最高ですね。 さもあり監督は乳首好きMの気持ちをわかっていると思いました。 また構図もすごく良いです。全身が映る画角が多めなので、堀北さんは衣装着たままでもチラリと見えるお尻や太もものラインが美しいし、男優さんはM特有のだらしないガニ股姿を見せてくれるので、見ているこちらまでまで理性飛んで快楽落ちしてしまいました。 1点だけ気になった所が、4K映像だと画質が綺麗な分、手振れが気になってしまったので、フレームレート上げるか、スタビライザー強めで見たいって思っていました(リアル感ある演出だとは思いますが。。) 次回作も期待しています!
  • 撮影後のインタビューから始まる期待感
    まさかの撮影後のインタビューからスタートするで。 こういう素の部分と本編の痴女らしさのギャップがまた捗るわ。 制服でもシチュは変わるし、体操服やスク水もあるから、そういうのが好きな人にもオススメや。
  • さもあり監督はまじで乳首好きをわかってる
    この監督の乳首もの、痴女ものはまじで当たりが多い。 女優も可愛く、攻めが不慣れなのをうまく活かした構成、編集。 有能ですね。あと堀北さんの男潮もの、期待してます!
  • これぞ完璧な乳首発射のお手本っ!
    堀北わんちゃんの乳首攻めテクはすごいよっ! 乳首発射は他作品でも何度かみたことがあるが、これぞ完璧な 乳首発射のお手本!というかんじだった。ノリもいいし フェラ上手。着衣が多かったので、制服姿をたくさん見れる のも良かった。乳首好きなら完全やられちゃうよっ!
  • 明るく可愛く乗りがよい=勝利の方程式
    こういう子は欲しいです。このキャラ、ガンガンやってください。 しばらくはこれでいくんでしょうけど、どこかでキャラ変あるんかいなあ、、、、そうなるとM側でズタボロにされるのか、、、そっちも逆に楽しみだったりして、、、、 気の長いことかもしれませんけどね(笑)
  • す、す
    すばらしい作品でした!!今までみたAVで、ベスト3に入るくらいです!!
  • 天晴れ!!乳首攻めの達人!!
    最初の数分で乳首ムズムズ、勃起しまくりでしたWWというか、最初から最後まで乳首ムズムズが止まりません!!カチンカチン勃起が止まりません!!堀北わん嬢は可愛い顔して、乳首を攻める時のフェロモン半端ないです。しつこくしくこく執拗に攻めてきます。攻めごとの1シーンが長くていいです。堀北わん嬢は可愛い顔した乳首ビッチギャル、乳首攻めの達人です。天晴れでした!!