FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プ学園 文化祭ストリップショー 愛沢かりん
みんなで楽しみにしている文化祭で喫茶店をやることに。紅一点のかりんもメイドの衣装を用意し、飲み物も手配して準備万端…と思ったら注文ミスが発覚!何とかして代わりの出し物を考えないと…。悪ガキ男子が言い出したのは、学園のマドンナ・かりんのアイドル撮影会。自分がミスした負い目のあるかりんは渋々受け入れるしかなく、練習と称していろんなポーズをとらされ始めると…。『励ましの無理やり3P』『玩具責めで練習』『根回しストリップ特訓』『文化祭ストリップショー』『本番まな板ショー』
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 撮影アングルが素晴らしい
    さすがに岩崎監督は素晴らしい。 撮影アングルが、偶然でなく、意図的に、素晴らしい。 この作品を別の監督が取ると、使い物にならない単なる裸の女が出で来るだけの作品になるから不思議。
  • かりんちゃんの口元ってセクシーです
    内容は以下の通り 1 3P 全裸ソックスにされてWフェラ バックでパンパン突かれ騎乗位で腰振りして胸射に腹射 2おもちゃ責め 体操着にルーズソックスで穴空でおもちゃ責め 3保健室でsex 相手をしっかり見つめてノーハンドフェラ だっこちゃん騎乗位で腰振り 立バックでハメ 尻射 3ストリップショー オナニーショーから公開sex 四つん這いフェラ~全裸リボンにソックスで騎乗位で突かれてイキ かりんちゃんの口元ってセクシーです 口元のほくろもいいですね 発射ひつもながらいまいちだけどこれからは ぶっかけも見てみたい どんどんエロくなってほしい
  • 全裸ばっかり
    レ●プものって基本的にあまり好きなジャンルではありませんが、このシリーズってレ●プ学園ってタイトルの割にあまり悲壮感みたいなものが無いので意外と好きです。なのでこの作品もただの学園ものって感じで見れてかりんちゃんの制服姿がたっぷり見れるので興奮しました。全裸でのセックスばっかりだったので制服を着ながらの着衣セックスがあれば満点でした。