FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母凌●痴●電車~息子の歪んだ欲望に堕とされて~二宮沙樹
結婚後も仕事を続けたいという願いを聞き届けてくれた上司・建造と結婚した沙樹。満ち足りた日々を送ってはいたが、連れ子の一人息子・毅とはまだ心の壁を感じていた。そんなとき、偶然電車に居合わせた毅に痴●に襲われている所を見られてしまう。年の近い義母に密かな憧れを抱いていた毅は普段の清楚な姿とは似ても似つかない淫猥な沙樹に欲望を覚えてしまう。そして数日後、帰宅中の沙樹の背後にそっと忍び寄り…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 明日も3人で帰りませんか?
    電車の中で痴●に遭い、あろうことか感じてしまった沙樹。 しかもそれを義理の息子に目撃されていた。 今度は義息に痴●され、家でもいたぶられてしまう。 その後も義息に痴●され続け、ついには旦那の横で犯●れる沙樹であった。 二宮沙樹 29歳、清楚な雰囲気の美人で、おっぱいは小さいが美乳、瑞々しいヒップもいい。 痴●されてもほとんど抵抗せず、甘い喘ぎ声を発して感じ入るのが色っぽい。 旦那とのぬるいセックスは余計だが、ラストに発する一言がよかった。 「明日も3人で帰りませんか?」 つまり、明日も今日みたいに旦那の横で義息にいたぶられ、犯●れたいという意思表示、興奮した。
  • 思ったよりも良かった
    二宮沙樹の動画は後半になるとなんともくだらない、つまらない物が多いので今回ももしかしたら...と、思って観てみたけど。 思ったよりもよかった。 最後のはお決まり的な感じで、俺は好きじゃないけど。 それまでのがなかなかです。 電車の中でそれは無いだろうってのが有り。 まあ、このてのには当たり前なように有るシーンだけど。その発想、古くないかなあ? 兎にも角にも中盤までは本当に良かったです。 それだけでも良しですよ。