FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛している旦那と妊娠したくて頼った妊活師に騙され孕まされた子宮系女子。 篠田ゆう
結婚して5年、不妊治療を初めて2年の月日が経つが子宝に恵まれない日々を過ごしていた。そんなある日、ミッシェル田中という妊活の凄い人がいるとの噂を聞き、胡散臭いが会ってみる事に。しかし、子宮を温める温活やディルドを入れたまま過ごす事で刺激する特殊な治療法だった。徐々にエスカレートしていく行為を洗脳され治療と信じ受け入れる妻。無事妊娠出来た事を喜ぶべきなのに、あの日から妻の様子が変わっていったのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 新シリーズ?は、寝取られ的セリフが満載
    新しいシリーズの第1作目でしょうか。妊活師という怪しい男に、妊活と称して、身体を開発され、そのセックスの虜になっていくという展開。 ある日、帰宅した夫は妻から、妊娠したことを告げられます。でも、それは夫との子ではなく、妊活師との子供でした。信じられないでいる夫の前に、妊活師が現れ、自分の目の前で妻と妊活師は、ためらいもなく淫らな関係を見せつけます。妊活師が手を伸ばした股間には、バイブが挿入されており、彼女は、妊活師の言うがままに、バイブを入れたまま生活していたのでした。 堕ちた人妻は、いやらしい言葉をためらいもなく口にしながら、抑えられない欲情をぶつけるように積極的に奉仕し、男のものを求めていきます。自分との子の妊娠を望んでいた妻の姿はそこにはなく、身も心も妊活師に堕ちていることを示すセリフを口にしながら、ただただ、快楽を求める雌がいるだけでした。 という展開のお話を、安定の演技力で篠田ゆうさんが演じていて、今後のシリーズ展開が楽しみな作品だと思います。
  • ボンキュッボンの極みですね。
    篠田ゆう様はスレンダーだけどオッパイはボインです。いわゆるボンキュッボンです。妊活師に言われるがまま、されるがままに従順に犯●れてしまいます。子宮系女子とはうまく言ったもんですね。
  • 綺麗な熟女、篠田ゆうの相変わらずの魅力全開です。
    やや従順すぎるかなぁとも思いますが、篠田ゆうの演技も自然で、何より熟女とは思えない清楚さがそそります。長尺ものなんで、最初の絡みは開始1時間経過してから!?そこからは普通のプレイで、ラストの2度目の絡みまで進みます。ここが凄いってシーンはありませんが、アングル良好のおかげで、篠田ゆうの魅力は堪能できます。
  • ミッシェル田中(笑)の演技がゴミ
    女優さんはエロすぎてめちゃくちゃ抜けます! ☆5つです! ただ男優の演技が下手くそすぎてしらける。 行為に集中しすぎてセリフがダメになりすぎ。 いっそしゃべらなければいいのに。