FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生ナンパ!SEX の途中でコンドームポイっ!デカち●ぽ気持ちよすぎて涙目アへ顔お嬢さんに『ピル飲んでよ』イケボで生ハメ交渉。ま●この中にぶっ放した後、アフターピル飲む姿まで完全収録! 2
大好評第2弾!素人女子大生をガチナンパ!真面目な女の子たちをイケボでときめかせSEX交渉!コンドームをしっかりつけ極太ち〇ぽでガン突き寸止めSEX!イキたいと懇願するお嬢さんに、耳元で生ハメ交渉!「ピル飲めば妊娠しないから」「生の方が気持ちいいよ」そのままゴム外して生中出し!アフターピル服用シーンまで収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • アフターピルの設定の割には、攻めが足りない。
    JDにお声掛けして、スタジオに来て頂きインタビューに始まり。イケメン登場で、彼のテクでエッチに突入。最初は、ゴムを付けての行為だが、途中からアフターピルを飲んでもらい生での挿入を体験してもらって、最後は中出しフィニッシュとなる。 最初の女子、まあまあ可愛い。肌もまあまあ綺麗です。胸の大きさも良いです。 2番目女子は、ハッキリ言ってブスです。胸も巨乳で、お股汚い。 3番目女子は、天然かのんちゃんと思われます。肌も胸も乳首もお股も、綺麗。さすが、かのんちゃん、文句なしの可愛さ。おしりも可愛い。喘ぎ声が可愛い。 4番目女子は、ブスではないんでしょうがあまり可愛くない。胸が凄い巨乳で、恐怖を感じます。(世の大方の男子は、好きなんでしょうね。)肌もお股も、綺麗ではない。 私は、この企画好きなんです。それは、アフターピルを飲んでの行為という設定なので、フィニッシュが他の作品よりも攻めているところです。しかし、今回は攻めが足りないように感じました。でも今回は、ハスッパ女子や派手め女子が、出演してないところが良かったです。全員、出演者は女優さんなんでしょうが、最初の女子等は素人感があり良かったです。