FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ボクを異常に好き過ぎるヤンデレ妹に闇管理されるVR お兄ちゃんの精子、誰にも渡さないから…狂気的な粘着愛が度を越し強●近親相姦 二葉エマ
ボクに初めて彼女が出来たことを知った妹エマ。「お兄ちゃんは私のものだよね?小さい頃ずと一緒にいるって約束したじゃん…」この日から豹変しヤンデレ化した妹にボクは闇管理されていく…。今日から私がお兄ちゃんの全部管理してあげるね。お兄ちゃんのおち○ちんしゃぶってもいい!?エマのものだしいいよね。イキそう?あぁ、お兄ちゃんのその気持ち良さそうな顔好き、もっと、もっとその顔見せて。このまま挿れるからじっとしてて…。ボクに対する異常な愛情が妹エマを狂気的行動にさせ…、そして…。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 28(10件のコメント)
  • カワイらしい妹に悶絶モノのセリフで迫られ続ける場面を追体験
     二葉エマさんのVR3作目は、ファン待望だった久しぶりの妹キャラですが、今回はヤンデレという設定。オープニングの家族の会話ではフツーにかわいいエマさんの笑顔が存分に楽しめます。しかし話は徐々に妙な方向に展開し、兄貴を半ば監禁状態にしてからは妄想暴走痴女モードが炸裂。しかしそれでもエマさんはハンパなしのカワイらしさで迫ってきます。  やっていることは完全にメンヘラっぽく冷静に考えるとゾッとしてしまうような言動ばかりなのですが、もし妹ではなくフツーに彼女だったらこういう甘え方もありかな?という要素もいっぱいあって、さらに反則レベルな二葉エマさんのカワイらしいJK姿と、ひたすら「お兄ちゃん!」と求めてくる数々のセリフは凄まじい破壊力とで、見ている側ももはや冷静な思考力は奪われてしまい、ここまできたら「どうでもいいや!」みたいになってしまう兄の立場をリアルに追体験できてしまうでしょう。また本作のエマさんのセリフは悶絶モノな言葉が連発され、その音の演出と共に間違いなく音声だけでもコーフンさせられる感じです。  前2作のVRも同棲モード、高校生カップルモードをリアルに追体験させる秀作でしたが、エロさという意味では今作の破壊力は凄まじいです。二葉エマさんのカワイらしさと演技力が存分に発揮された上に、二葉エマさんに迫られ続けている内に妙にエッチな気分になってしまうというVRならではの没入体験ができる作品です。
  • 泣いた
    Oculus Go HQで視聴、ファイル数2(UHQ、10770MB) 画質・・・まあまあ綺麗 色合い・・全体的に白っぽい サイズ・・自然、画質はイマイチです。 こんなにゾクゾクする作品を観たのはいつぶりかな 最高でした。
  • 気持ちが入ってる
    私は芸名でなんとなくイメージを決めてしまう 悪いクセがあって、この女優は自分のタイプ ではないと思っていました。 セール商品の中で評価の高いものを物色する中で 目につき、あまり期待しないで購入したのですが、 一生懸命の演技がとても良かったです。 ちょっと「おにいちゃん」を繰り返して しゃべりすぎだと思いますが、気持ちがこもっていて 先に行くほど、どんどん可愛く見えてきました。 良作です。
  • 怖いけど抗えない
    義理の妹ならまだしも、実の妹にこんな猟奇的な感情をもたれたら恐ろしい。 しかし、こんなに可愛くて色っぽい妹だったなら、抗えないかもしれない(w)  個人的には、Part2は、超タイプのルックス、バランスのとれた美味しそうなボディ、キス、乳舐め、クンニ、よだれ、接近・・・VRに求める全ての要素がある永久保存ものの作品だった。
  • アンモラル ピュアラブ
    女優さん目当てではなく、凛々監督作品ということで見たのですが、エマさんの狂気な演技がぶっ飛んでいてクギヅケになりました。特に兄に理不尽な怒りをぶつけるシーンが凄くて苛立ち・悲しみ・やるせない思いを訴える感じは圧巻の演技でした。 兄が常軌を逸したアプローチに崩れ始めると、ヤンデレの魅力爆発で、一途な可愛らしさがたまらなかったですし、若干のバブみ体験も良かったです。クライマックスシーンは闇ゼロのイチャラブ満点で最高でした。ヤバい妹が、ただただひたすらに愛おしい女性に変貌していく感じを楽しめる、全く飽きの来ない胸熱な作品でした。
  • うちのかわいい妹がすんません
    お兄への愛が強すぎるヤンデレ妹エロVR。 ティーンモデルみたいな可愛らしいルックスの二葉エマさんですが、ちょっと猟奇的なぐらいの病みの演技も中々堂に入ってて見応えあります。 まあでも可愛いけど色気の方はね…なんて思ってたらスイッチ入った時の表情や声がまたエロい。今作は全編割とずーっと喋ってる感じなんですが、ちょいサイコっぽい役柄もあってなんだろうけど、エマさん自身やりたい事が溢れてるって感じの手数の多さで何かエモかったですね。 淫語も要所でしっかり重心乗ってるし、自分なりのツイストを見せようという気概を感じるセリフもあって、凄く良かったです。
  • 二葉エマさん
    兄が好き過ぎるヤンデレ妹というクセの強い役をエマさんが頑張って演じています。エマさんはかわいいので、こういう設定が好きで「お兄ちゃん」連呼に抵抗がなければおすすめ。
  • ヤンデレというかサイコパスかも
    ちょっとVR向きな脚本ではなかった気がします。二葉エマの怪演は良かった。過去2作品のVRも良かったけれどオーソドックスな脚本だったので観る前から想像出来る内容だった。対して今作はダークサイド寄りな役柄で展開が読めない。そういう意味でエロを抜きにした場面での面白さは充分にあったと思う。ただ、AV作品であるが故になのかヤンデレ妹が常備してるとは思えないモノが使われるので疑問符が頭に残ってしまう。その辺の良し悪しが個人的には悪い方に視えてしまいマイナスポイントでした。 VR作品のヤンデレ妹というタイトルだと五十嵐青蘭(現、蘭々)さんの作品が今作と似たようなストーリー展開なので、頭の中でその作品のような展開を想像してしまっていたのも要因かもしれません。あくまで脚本の話ですが。 二葉エマさんの演技は迫真に迫る場面も多々あり、このヤンデレ妹という人物像をしっかりと入れ込んでエロパートでのプレイスタイルもひねりを加えてる感じで良かったです。ただならぬ緊張感が見え隠れしてる感じも見どころです。 VR作品は女優がストーリーの9割を自分で表現しないと出来ないものなので面白いですよね。 男優さんは息も殺して木偶に徹しないとならないしカメラは固定だし。そんな中で常に台詞で話を進めつつエロい演技もするんだから凄いよなって改めて感じた作品でした。 でも、やっぱりニコニコしながらお兄ちゃんって言う二葉エマさんが1番のおすすめポイントです。
  • ペースが持っていかれる
    残念なのは 画質が少し悪い。最近にしてはややぼやけ気味かな チャプター1のフェラ抜きチンポジが少し遠い(オキュラスクエストでズーム調節可能範囲) チャプター2のフェラ、騎乗位のチンポジの遠さ。騎乗位抜きがない。正常位の角度悪い。最後の腹上発射の偽ザーメンか? 良い点 受け身乳首舐め(座位も仰向けも良い) 女優に対し乳首舐め、クンニなど 前半、特に始まりは女優さんがあまり可愛く見えす失敗したかと思った。 しかし段々可愛く見えてきて、さらに凄まじい演技力と綺麗な身体でKOです。
  • かわいいけどしゃべりすぎ
    かわいいし次のVR作品が出たら買いたいと思える女優さんだけど、 今回はしゃべりすぎ S〇X中はあんまり解説的なセリフを言ってほしくない。 感じてる感がもっと欲しいというか…ちょっとさめる