FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悶絶クンニMANIAX 篠田ゆう
篠田ゆうがオマ○コふやけるまでずっとクンニされる企画。ほとんどの女が気持ちイイと感じて、絶頂をむかえることが出来るクンニ。舌先でチョロチョロ!真空吸引!プリっとしたケツの間からヒダや膣までベロベロ舐めまくる!濃厚クンニコーナーが盛りだくさん!女だからこそ知っているツボを責めた悶絶レズクンニ!「クリちゃんが…シャワーも当てれない…」とずっと篠田ゆうのクリが勃起しっぱなしの究極クンニAV。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 女性の執拗なクンニをずっとされながらの男から挿入されていく姿。
    もう年齢は上がって30歳前であるはずなのにベビーフェイスの篠田ゆう。 最初のインタビューの表情は年齢を感じさせるがプレイが始まって感じている様子はベビーフェイスの篠田ゆうのままで可愛い。 特に最後のシーンの3pが良い。女性の執拗なクンニをずっとされながらの男から挿入されて感じて何度もいくがそのままクンニも挿入も続いていてエンドレスにいくのが可愛い。 化粧も清楚系で手の爪も白色と水色、足の爪も白色で清楚な女性に見えてやっていることとのGAPがあってこれも篠田ゆうを素晴らしく魅せていた。
  • 徹底したクンニ
    クンニばっかりやっている作品。フェラばかりはあってもクンニばかりの作品はなかなかないので面白い。
  • 篠田ゆうさまにクンニしたくなりました
    篠田ゆうさまがとにかくクンニされまくる作品。 このシリーズでは定番とも言えるレズクンニが個人的には一番興奮しました。 浴室でのレズから男優が加わって3Pになり、男優に抱き上げられたゆうさまが女性にクンニされているところは史上最高にエロかったと言っても良いと思います。
  • え!また?
    いつもは攻めることの多い篠田ゆうさんが、今回は徹底して 攻められます。トロトロに溶けちゃってます。 長時間のクンニが終わり、ようやく挿入してもらったのに、 抜いてまたクンニに移行した時の「えっ!また?」というリ アクションがとても可愛くて良いです。満点です。
  • 神作品
    クンニ作品では最高ランキング。。何回マジイキ連続連続。感動感動
  • 蜀椒が効かない職掌。
    お顔、カラダ、エロテク、股関節の可動域の、どれを取っても優秀な「ゆう」嬢。 クレジットには無いが、わりとナチュラルメイクの水城奈緒嬢も登場しております。 そんな悶絶と付くほどの一見豪華なラインナップではあるが、ガチイキはそれほど晒してない為に消化不良気味。 全射疑似である事も、食傷気味であった。
  • やっぱ篠田嬢はいいです
    年齢は上がっているはずなのにベビーフェイスと 素晴らしい体系でいまだ輝いてます。 女性版PtoMの趣旨で何回も絶頂を繰り返しています。 最後の女2VS男1は見ごたえありますし、 なかなかの作品で小生は嬢も加点して良作だと思います。 競演の嬢がもう少しレベルが高ければよかった・・・
  • シャワーシーンもまたいい!
    レズシーンで水城奈緒ちゃんが登場したのは嬉しいハプニング。奈緒ちゃんに舐められ吸われ、トロトロにされていくゆうちゃん。バスルームでは片足立ちでクリを吸われ、「なんかでちゃう、なんかでちゃう」と切ない声を連発!するとゆうちゃんの大事なトコロに吸いつく奈緒ちゃんの口元から頬を伝って首筋にかけて一筋のお汁がツッーッと流れ出る。 ラストのシャワールームでのインタビューもじわじわエロい。「(クリちゃん)大きくなってる、勃起してる」と、余韻が収まらない様子のゆうちゃん。ストローで風を吹きかけると腰をヒクつかせてこれまたエロい反応。 「気持ち良すぎて…クリちゃん引っ込まないとシャワーも当てられないの」「クリちゃん動いちゃってる状態」と、股間を隠して照れ笑いのゆうちゃん、エロ過ぎて可愛すぎです。
  • レズキスなし
    何となく察してたけど レズキスありませんでした。 途中お風呂入ってるところで何となくしてくれそうな雰囲気あったんですが… なぜ頑なにキスさせないんでしょう
  • このシリーズの中ではやや低調でした・・
    やはりクンニは、勝ち気な女優が感じてしまうってのがいいですよね!?なので、こんなニュートラルな雰囲気の女優ではガチさがないです・・