FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生理的に嫌いな隣人に犯●れ中出しされ続けた黒ハイソックス美脚妻 卯水咲流
住宅審査が通り新居に引っ越してきた人妻・咲流。しかし、隣に住んでいたのは足フェチの変態大家だった。セクハラされる日々を耐え、なんとか幸せな生活を送ろうとする咲流だったがある日突然住宅退去をチラつかされ犯●れてしまう。そこから始まる地獄の日々。大嫌いな隣人に抱かれ続ける日々にやがて……。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあらVR/肉きゅん/人妻花園劇場』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 卯水さんとOL制服とナイハイ
    この組み合わせは無敵です。 久々に当たりを見ました。 できれば、下着も派手過ぎずよいですが 白やグレー系など、地味系の方がもっとリアルかも(笑) 個人的には、OL制服とナイハイを 色々な女優さんで観たいので シリーズ化して頂けると嬉しいです。 期待してます。
  • ハイソ最高
    ハイソックスフェチでJKものをよく見ます。ここまでハイソに着目したものは少ないので貴重な作品ですし、ハイソックスの人妻というシチュエーションも興奮しますし、美人タイプの女優さんも良い。少し照明が暗いのは惜しい。皆さんに同じくシリーズ化希望、色んなタイプの女性で見たい!ロングスカートの下にハイソックス、大人しそうなロングヘアーの若妻なんていかがでしょう?
  • 待ってました!
    タイトルの通り、待ちに待ちました! ナイハイのフェチにはドンピシャのAVです。 買って損はありません! 次回作、期待しています!!!
  • ナイロンハイソ 良すぎ
    ナイロンハイソ 全裸でセックスとか最高です。顔とかよりもナイロンハイソ 履いてセックスしてるかが優先です。ブスやチョイデブ、おばちゃん系統も欲しいな。ナイロンハイソ 全裸は本当に少なくて残念。。
  • おすすめ
    ハイソックスが好きな人が作ったのがわかる。女優の選び方もいいし、男優もav界の國村隼みたいで良い。シリーズ化してほしい。
  • 黒ハイソックスフェチ歓喜!
    ナイロン生地なので迷わず購入。 女優さんの足の肉感も個人的にはちょうどよかったです。
  • 久しぶりに大当たりのナイハイ
    久しぶりに!ナイハイフェチの自分には、かなり興奮する作品だと思いました。これのシリーズ化すれば、次の作品を見たいと思うユーザーが沢山いるんじゃないかと思いました。ナイハイフェチには購入しても損はないと思う作品ですね。これの女子高生.verとか見たいですね! 評価満点にしたいぐらいなのですが、光が暗いなのか、光の反射でナイハイ透き通った感じが見れないののがあったため星4つにしました。 でも、次回の作品が出ることをかなり期待してます!(笑)
  • シリーズ化希望!
    私もナイハイフェチなので このような作品を待ってました。 旦那ともハイソックスのまま ヤってますね。 最後のコスプレは若干、意味不明でしたが。 いろんな女優さんでシリーズ化して欲しいです。
  • 「絶滅危惧種」発見
    ハイソフェチには概ね満足のいく内容ですね。 コットン素材ではなくナイロン素材のものが近年激減しているので、 まさに”絶滅危惧種発見”的にレア度が高いです。 一定数のナイロンハイソフェチの需要は見込めるのでは?と思いますので、 是非シリーズ化をお願いしたいです。 その際にはもう少し薄手で口ゴム部分が幅広のナイロンハイソで・・・。 黒以外に白・銀ラメなんかもフェティッシュですね。 そんなのが出たら4Kでジックリ見たいです。
  • モデルが最高なのと足フェチにはたまらん作品
    なんか映像もキレイだし見やすくて実に良い作品だった。引っ越してきた夫婦の奥さんが例の女優さんだが、旦那はちょっとキモイ、オレが個人的に生理的に嫌いな顔でそのギャップがまたエロス。隣の大家役のおっさんがまたこれハマり役。挨拶に来た夫婦の奥さんの足に目を奪われ鼻の下をのばすのは実に気持ちがわかる。会って数秒で奥さんに第一印象気持ち悪がられるのもまた興奮材料。そしてこのキレイな奥さんがキモイ旦那との夜の営みで声を漏らし、壁のうすい隣の部屋で大家のおっさんが耳を壁にやりオナニーする姿は哀れで最高。人の気も知らないでこんなキレイな奥さんに喘ぎ声聞かされりゃそりゃたまらん。そしてついに大家のおっさんが人としての一線を越え奥さんを襲ってしまうが、奥さんも嫌々ながらも受け入れてしまう流れは最高で、ここはエロ動画ならではと改めて思う。行動はエスカレートし、大家の変態足フェチが爆発!コスプレまでさせて奥さんを慰み者にするのは圧巻。しかもラストは旦那に聞かれてバレるのだが、次のリアクションが思わず旦那も興奮しだす変態ぶりにまた興奮!旦那の知る中で大家と奥さんの情事は続いてしまう。個人的にだが最後大家に天罰みたいのが下って、夫婦の目の前で車に轢かれて道端で死んでしまうとか、大家と奥さんの寝盗られを興奮しながら見守っていた旦那のまえで急に大家が心臓発作を起こし腹上死してしまい、夫婦を驚かせるとかいうオチがあったら、あくまで個人的にだがオレは更に興奮した。そしてまた夫婦は次の新しい所に引っ越しせざるを得なくなるみたいな。