FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】友田真希デビュー20周年記念VR!! デッサンモデルのバイトを受けたらなんとヌード!お相手の真希さんは欲求不満な人妻で、こっそりじっくり僕の性感帯を弄び、貪るように求めてきて…!!
祝!友田真希デビュー20周年!デッサンモデルのバイトに初参加した僕。だがアトリエに行くとなんだか様子がおかしい。確認したら、なんと内容はヌードモデルで…!戸惑う僕に、ベテランモデル・真希さんは優しく励ましてくれて…。そしてデッサン中、全裸で密着する真希さんは緊張と興奮で勃起する僕のチ○ポをこっそり弄び始めた!最初から最後までじっと見つめられながら、密かにイカされるスリルと快感をご堪能下さい!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 神作品。どんなに褒めたくても語彙が足りない
    友田さんの包容力、大人の余裕、フェロモン全開のささやき、素晴らしいです。まさか見つめ合っているだけで我慢できずめちゃシコってしまうような作品に出合えるとは思わなかった。 元々熟女作品も好きだったが、人によってはこの作品に出合って熟女がもっと好きになる人もいるのではなかろうか。ぜひ熟女興味ないよって人にほどおすすめしたい。 これを見ると若い女優さんの表現力はまだまだだなと思えてしまった。それほど経験と研鑽を重ねてきたのだなと実感しました。
  • 友田真希のVR作品中ダントツ!
    もうじき50歳なろうかとする熟女の魅力がムンムン。 終盤の絡みでM字開脚Fuckは秀逸。間近で友田真希の悶えるアヘ顔の表情と悶え声は絶品。当代随一のAV女優が演じる迫真のセックスシーンは抜群である。熟女好きにはオススメの作品です。 ※ただ、ほとんどのVR作品では女性が男性をリードする筋書きが多い。DVD作品によくある最初は女性が犯●れても感じてしまい、遂には性の愉悦に完堕ちして悶え狂う淫乱な女を表現したVR作品を要望します。 女優としては友田真希、北条麻妃、妃ひかり。
  • 素晴らしい作品
    マドンナVR史上の傑作です。 ここ最近のマドンナVRは質が高いです。 シチュエーションも良く画質も距離感も良い。 真希さんの笑顔に癒されます。 前半の魅了され挿入されスローな動きがとても良い。 後半も距離感も近く没入感も高く良い。 この調子で熟女作品を作り続けて下さい。 今後も期待大です。
  • 最高傑作をまた塗り替える
    真希さんのVRは毎回最高傑作なのですが またまた更新です。 詳しくは見て頂きたいのですが (敢えてレビューは控えます) 冒頭数分で裸の真希さんと見つめ合える! しかもず~っと!! それだけでも感涙物です。 もう真希さんのVRは毎月リリースして欲しいですね。
  • レジェンド女優真希さんのワンコおしっこポーズが圧巻の激エロ!
    まずは、真希さん20周年おめでとうございます!言わずと知れた年輪を重ねて妖艶さを増しさらに抜ける稀有な女優さんの一人です。これからも頑張って下さい!多少お腹に弛みが出てきて目尻に小皺が寄ってきましたが未だにほとんど変わらないプロポーション。お腹の多少の弛みも小皺も昔からのファンの私には堪らなく愛おしく感じ、むしろ熟女物の良いアクセントに感じます。さて作品ですが真希さん主演の時点で安定感抜群の抜ける作品になっております。VRでは初めてかな?デッサンモデル物でさらに自分もその一人になって絡んでいくのは斬新です。チャプター1は皆が見てるなか真希さんがちょくちょく皆の死角から攻めて来て、嬉し恥ずかしです。チャプター2は前半のおとなしい絡みでエロ欲求に火が付いた真希さんの猛攻がはじまります。まあ、まあ、是非ご購入してお楽しみ下さい、下手なテーマパークのアトラクションよりもっと刺激的な事うけあいです。特にエロかったのがタイトルにも書いた真希さんのワンコおしっこポーズ!これがエロいのなんのって!!この1シーンがVRで視聴できるだけでも買いだと思います。おっとしゃべり過ぎました。あとはご自分でご確認を!
  • とにかくエロいです
    友田さんの色っぽさが素晴らしい作品。 熟女の方はVR作品を出すのはなかなか勇気がいると思いますが、友田さんにはプロ意識を感じます。 とにかく熟女が好きだという方はぜひ見てください。
  • 熟女VR史上最高傑作
    これまでのマドンナさんの熟女VR作品は距離感や撮り方がイマイチだったんですが、この作品はそういう問題点が全てクリアされていました。 女優さんやシチュエーションはメチャクチャ良かったメーカーですから、欠点がなくなった事で完璧になりました。最高です。
  • これは真希さんの陰謀か
    真希さんもモデルとして登場しますが、最初から乳首が勃起しているし、瞳が潤んでいる。もう男性モデルとの淫らな妄想が頭の中に膨れ上がっていて止められない感じがします。 これは真希さんが企画したのでは?と疑います。旦那さんに相手にされず、欲求不満な人妻真希さんが、元気な肉棒を求めてまずは一人の男性モデルを試食する。徐々に人数を増やして真希さんを犯していくパターンにする。 多分そんな感じでは。真希さんのいやらしさ、肌を接写するカメラがいいです。
  • 二人でデッサンモデル
    この二人でデッサンモデルになるシリーズ化を切に希望します。 昔2D作品で第三者目線でみるのもエロかったがこのVR作品もエロいわ これは買う価値はある。 あとロリ系でもお願いします。
  • これは・・・
    画面も明るく、また画質、距離感ともに良き。 真希嬢のTバックやエロ下着も見たいところだが、設定上、ほぼ全裸でも違和感なくずっと絶妙な距離で堪能でき素晴らしき作品です。 前半の挿入後のまったり時間は興奮度増し増し(ふわトロのオナホにぶっこみながら鑑賞したら最強じゃね?)で後半の展開に期待が高まる。 エロい顔に熟したエロい身体を十分堪能できる良き作品です。 真希嬢のVRの中で一番の出来ではないでしょうか。 熟女作品に絞れば、人気1位取れるんじゃね? 知らんけど。