FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セクシー尻の隣人若妻にトゥワーク腰振りSEXで連続射精させられた1週間 篠田ゆう
夫の出張中に隣の奥さん襲ったら…俺のチンポが気に入られ逆に襲われることになって…。「あなたのチンポ具合がイイから、いっぱい腰が動いちゃうの」と発射後に賢者モードになってもグリングリン尻振りセックスが気持ち良すぎてまた即射精!!トゥワークダンスで鍛えられた腰使いで何度も何度も徹底的に痴女られる一週間!土手射精!マンコぶっかけ!中出し!「まだ帰さないからね!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(8件のコメント)
  • えちえちボディ
    歳をとるごとにエロさが増していく女優さん。ぷりぷりのお尻とふわふわのおっぱいがとてもえっち。
  • ゆうさんの衰えないエロさに乾杯!
    篠田ゆうさん、もうかなりのベテランの位置なのに、まったく翳りが見えません。 逆につやつやして、エロさが増しています。 トゥワークダンスの最中に男に忍び込まれ、ヤられちゃいますが、放出したばかりの 男におねだり。ゆうさん形勢逆転です。 「さっきまで嫌がってたのは何だったんだ?」と思うぐらい積極的に求め、腰を振り、 男をイカせちゃいます。トゥワークダンスで鍛えた腰の動きで精子を搾り取って行き ます。もうほぼノンストップです。すばらしい。 ゆうさんのエロさに乾杯!文句なしの満点です。
  • 尻好きには抜きどころ満載
    流石の一言。 篠田さんくらいになれば、どういう風に見せればエロイか、をよくわかっていらっしゃるようです。淫乱な感じが似合うし、尻系といえばこの方だと再確認。 イッた後にかける、というのもあまり見ない演出でしたが十分に楽しめました。
  • 中盤の主観がベスト
    ゆうさんの一番好きな作品かもしれません。特に中盤の主観のシーンが好きです。エロさが半端ないです。
  • 影武者汁男優
    影武者汁男優の存在を知ってから初めて見つけた作品 篠田ゆうの演技の幅が広くて抜ける
  • ゆう嬢出演。
    とにかく非の打ち所のない「ゆう」嬢。 その容姿だけに留まらず、非の打ち所がないのは行為に於いてでもある。 申し分のない秀逸な女優ではあるのだが、さすがの10年戦士。 全ての行為が、そろそろ演技色溢れる行為と観えてしまうのは小生だけなのであろうか。 フェラもお掃除も得意であった「ゆう」嬢の疑似率が、最近極端に跳ね上がってきた点も憂うべき箇所でもある。
  • グッド!グッド!
    良かったな、とにかくパンずらファックが極少だったのは高評価。 ゆうちゃんのおっぱいとおしりは自分的には最高レベルなので、全裸でのHが基本多かったのは良かった。 残念な点もありで、発射回数を多めにした作品なのでわかるのですが、偽ザーと思われる発射が多く見られる事ですかね。 色白肌の優ちゃんの血管の透けたおっぱいにはゾクゾクさせられてます。
  • トゥワークダンス
    チ○ポ好きの篠田ゆうを襲ってはいけません。 気に入られたら最後,形勢逆転,ゆうの餌食に。 プリケツ見事な下半身を見せられ,腰振りSEXで快楽を貪られ,ザーメン搾取。 弓なり柔軟ボディーな事もあり,トゥワークダンスとやらがお似合いの下半身。 タフさ抜群,1週間ぐらい連続でエッチしても全く問題なし。 美尻のシーンが満載,たまに舐めフェラもして,総計18発ザーメン抜き。 篠田ゆうは,可愛らしいから痴女の印象は薄れるけど,普通に抜ける女です。