FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100発出しても終わらない無限射精ソープランド 愛須心亜
人気シリーズに愛須心亜があらわれた!むっちり肉感にパイパンまんこ!アイドルフェイスにド迫力桃尻!最高ロリ女体だからこそできる、無限発射ソープランドへようこそ。無限に中出ししたくなるプニプニつるまんと、いくらでも射精させられちゃう凄すぎテクに包まれる極上の時間がここに!全力で発射させてくるこのかわいいものに、思う存分搾られてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(8件のコメント)
  • 愛須心亜にハズレ無し
    ここあちゃんのロリフェイスがだんだんトロンとしてエロさガドンドン増してくる感じ最高です 見た目とは違いおっぱい、桃尻とたまらない形と大きさ。 見てて飽きない最高の作品でした
  • 星5
    最高な作品です。 おすすめなので見た方がいいです。 これからも期待します。
  • 普通にいい
    変わらない やはり下着で守られているからか 変わらない肌で白い 揉みたいおっぱいだった。 引退したのかとか関係なく年月経って何歳だか知らないが良いのは良い 抱きたい   揉みたいおっぱいだし、 顔も風にあたりすぎたり扇風機を顔にあてすぎると顔がたるむとかあるという女の子も気にすると言っていたが、これで顔が昔と今でそこまでかわるかとほんと良い顔で今後も楽しみ 何回か買ったことあるが年数たって買うのは初である パイパンではないのも昔はあるし比較したら結構いい パイパンでないのもこれから出して欲しいもんだ
  • 体はついていかないが受けてみたいご奉仕
    我慢せずにいつでも好きなだけをコンセプトにした良作 汁男優さんに囲まれてのぶっかけモノよりは、全編1対1で構成されてるこちらの方が好みの女優さんの場合はイチャラブ好きとしては燃える。 カット割りで上手く撮ってあるので鑑賞しても没頭しても楽しめました。 このシリーズもっと増えてほしいな~ってなったし、一射一射をうけとめる心亜さんが可愛くて久しぶりに好きな女優さんできちゃいました。
  • 100発よりも1射。
    復活前から大ファンである「心亜」嬢。 ぽっこりお腹が弛み、脾肉が落ちてきているのには驚き。 とは言え、経験豊富なエロテクはさすが。さすがはアラサーでもある。 存分に可愛くて充分にエロかったのではあるが、悉く終始バレバレの疑似には興醒め。 100発の疑似より1発の本射。 ゆっくりたっぷりきっちりと行為を熟すソープ作品の方が、エロ艶を堪能できたのでは?と思えてもしまう。
  • このシリーズに思うけど
    このシリーズと誰々の体内にはやってることは、女性の了承を得た輪●。見ていて私は最近駄目になった。女優によってそう見えてしまう。特にロリ系に見える女優だと、そう見えてしまう。ヌケる自分もいます。どう評価するか分からない。そこで評価は、中間にします。愛須心亜ちゃんは可愛い。何か愛し合う感じの作品が好きです。
  • 上も下も白いのでいっぱい
    むっちりロリっ娘の愛須心亜ちゃんを一日貸し切りして無制限射精可能という夢のようなソープランド。最初にお店の紹介をするところが拙すぎてカワイイな~ 即尺であいさつ代わりの一発を抜いて「当店はノースキンですので、入れてください」といきなり挿入、そしていきなり中出し。お掃除フェラでも口内に決めて、すぐさま再びバックにぶち込み中出し、そしてお掃除フェラ→射精→バック中出しを延々と決めていきます。 これがまだ序の口で、ベッドに戦場を移すと本格連続中出し開始。片膝バック、ベッドに寝かせて顔面騎乗フェラ出し、正常位、騎乗位連射から口に出されたモノを難なくごっくん。上も下も精子まみれで彼女が壊れちゃわないか心配。 プレイ自体が極端で嘘くさすぎるのだけは残念。
  • 実は林間ものだよね
    他の方もコメントされていましたが、男優がカットの間で入れ替わっており、事実上の林間ものです。 愛須心亜ちゃんはロリ可愛いのでじっくり攻められいきまくってほしかった。そういう意味では100という数字にこだわらなくてもよかったのではないかと思います。 タイトルには興奮しましたが、サル向けになってしまっているのが残念。