FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉弾娘と濃厚親父の中出し交遊録 桐谷まつり
乳肉はみ出す100cmIカップ!肉弾娘・桐谷まつりがバブリーな露出衣装を身につけ欲望を貪るような超濃密SEXで濃厚親父たちを食いまくり!顔面騎乗から手コキ抜き・グングン腰ふり騎乗位中出し・ナマ乳圧迫パイズリ発射・挿入しながらチンポしゃぶりっぱなしの4P中出し乱交騒ぎ!SEX大好きスケベ美女がデカ乳揺らして親父のチンポをグポグポ飲み込む姿に金玉の底から性欲が湧きあがる!まさにエロの原点的映像記録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 36(10件のコメント)
  • こんなに可愛くて綺麗だったんっだっ!?って思うぐらい可愛くて綺麗
    それを再認識できたこの作品に感謝。と同時にこの可愛さ綺麗さに気付かなかった己に喝! 特に良かったのが、最初のチャプターの卑猥な衣装(ジャケの衣装です)着て顔騎してからの手コキ。衣装のマンと尻への食い込み具合も良い!顔面への擦り具合も良いです。マンの接写も良いです。(もうちょっと長めに撮ってほしかったですけど)そして手コキしてる時に途中で乳がポロリしてて手コキの度に小刻みに揺れてるのと、その片乳がずっと見えてるのがたまらなくエロいんですよ。しかもずっと笑顔で見つめてくれてますし。 あともう1つ、最後の4pの時の串刺しの時の表情が良すぎて...目をウルウルさせながら咥えてる顔がエロすぎて...そこから更に咥えながら自ら騎乗位に持ってく器用さに唸った。 とにかくフェラがジュルジュルジュポジュポ音を立ててて興奮します!
  • エロい!
    良い意味で下品な絡みが満載な作品です、実用性が高めです! 個人的には冒頭の顔面騎乗は呼吸管理まですれば文句なしでした!
  • 凄い衣装を着こなす巨乳
    どエロい衣装が見事に似合う巨乳ですね。今まで注目してなかった女優ですが大満足です。
  • 星5
    どんどんキレイになっていく桐谷まつりさん。 身体がいいのはいつもどおりですが、表情とかも豊かになってきましたね。
  • 素材が生かされた名作
    素材はSS級、でも演技はド素人。そんな彼女の健康的な肉感を活かす様々な衣装(殆ど紐)が、フェチズムを満足させてくれる最高の名作です。
  • まつりちゃん神!
    もう一度でいいから まつりちゃんとエッチしたいです 大ファンなので本当に夢です!
  • エロモンスター
    デビュー作品から購入しています。デビュー当初は控えめな感じでしたが、エロモンスターに進化しましたね。分厚い唇からの濃厚キス&乳首責めは最高。
  • ケダモノ
    サンプルを見る限りなかなか良さげです。特に剛毛で可愛い系は総じて評価が高い。
  • 大迫力ボディ
    大迫力ボディの桐谷まつりと淫らに交わる。その卑猥な衣装から溢れるおっぱいが最高。
  • 良作
    主観ものか?と思わせるカメラワーク。いい仕事していますね。濃い目の陰毛もそそられる。