FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアン&ニューハーフ ペニクリ性感開発エステサロン 椎名そら 咲雪華奈
【凄テクレズビアン:椎名そらは性別を超えたイカせの神!】敏感ニューハーフ:咲雪華奈をお相手にペニクリ刺激で快感フル勃起!残った男性ホルモンを全て搾り取るデカ尻杭打ちピストンSEXで中出し!※女性ホルモンを活性化させるニューハーフ専門エステ店で繰り拡げられる倒錯エッチラッシュ※≪乳首バキューム口内射精・前立腺刺激ペニバン性交・69玩具責め同時イキ・ペニクリ挿入中出し性交・男性器混成3P性交≫
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 犯●れる華奈ちゃんとシンクロ
    男優の出演にやたらと批判的な方がいらっしゃいますが、「ニューハーフを●す」ファンタジーの持ち主と、「ニューハーフのように犯●れる」ファンタジーの持ち主とでは、畢竟嗜好も違ってくるわけで、 平素からヘテロな組み合わせのコンテンツを楽しんでいる諸兄においても、女優さんの絶頂に対して、男優さんの射精にシンクロして「征服する快感」を味わうのではなく、むしろ女優さんの「犯●れる充足感」の方にシンクロしている自覚のある方は、ぜひ本作を入門として一歩前に踏み出していただきたい。 不潔な男性に取り囲まれるという達人の領域もありますが、まずは清楚で可憐な咲雪嬢にシンクロして、諸兄のナチュラルな性感を保ったままで、手練れの美女と清潔なイケメンに御奉仕される快感をぜひ体験してみてください。
  • 相性抜群
    S系キャラの時のそらちゃんと、ニューハーフさんの相性って抜群に良い!
  • そらちゃんのテクと華奈ちゃんの愛嬌
    今ニューハーフ界で1番好きな華奈ちゃんのレズ作品でしかも相手はそらちゃんという事で迷う事無く購入。 2人の絡みは最高でした。うまーくレズものも慣れているそらちゃんがリードしてあげてました。 ただ、他の方も書かれてましたが、せっかくニューハーフさんと純女さんのレズなので、こういう時男優さんは居なくても良かったなと思いました。
  • 慣れない腰使いがたまらない
    前半はレズ?物。後半はバイ?物でしょうか。 たっぷりやってエロいですが、何かが物足りない気がするので減点1。 出し過ぎなので疑似感が拭えないです。
  • 噂の咲雪華奈、初見でした!
    いいですね!ホント最近のニューハーフはレベル高しですね!そして椎名そらの愛撫にダイレクトに感じてる姿がたまりません。ラストはイセドン登場で面白み、興奮倍増でした。
  • 悪くないね
    ちょっとサンプル動画観て購入しましたが悪くなかったですね レズであり通常の絡みありと 椎名そらさんが良かったですね
  • 逆転
    ニューハーフの咲雪華奈の快楽に歪む表情が素敵。 責め女優にレズビアンの椎名そらを起用してるのもグッド、背徳的で良し。
  • 何で?わかってないな
    男が出て来てからはもう見ないで終了した。出てきてもせめて2人のオモチャとしてとか別のニューハーフとかなら見れるんだけどな。それまではとても良かったのにこういうシナリオにして残念だね
  • レビュー
    ニューハーフの動画の作品を、初めて購入しました。 咲雪華奈さんは、胸が大きいですが、固いので、 シリコンか、何かを詰め込んでいるのだと思います。 モザイクが掛かっているので分かりにくいですが、 竿はあるが、玉がないようなので、竿がギンギンになりません。 玉が押しつぶされるような体制になれば、 激痛が走る訳で、それがないという事は、 玉を摘出している事になります。 男の潮吹きや、射精をするという事は、 男性寄りと言えばいいのでしょうか。 声は女性ですが、声帯を手術しなくても、 女性の声は、男性でも、出そうと思えば出せます。 男性で、女性の声の、ものまねをする人を見れば、 可能である事が分かります。 人によって、体を全部、男性から女性にする人と、 体の一部を、女性にする人がいるので、 全て同じではありません。 さすがに、女性の体を全て、または一部を、男性にした人を、 出演させるのは、無理があるのかもしれませんが、 どのニューハーフ作品も、同じような感じにならないようにするには、 タイプが違う複数の人を出演させる必要があります。 他のニューハーフ作品も見ないと、 良いとか悪いとか、比較が出来ません。 その為、評価は、星3つにします。
  • ハードなレズプレイ?方が良かった・・・
    華奈ちゃんは、エステサロンの客との設定で、 従業員のそらちゃんにひたすらレズられる。 そらちゃんは、華奈ちゃんをいじめるって感じではなく 割と淡々と奉仕していく。 出来れば器具を使って、ハードに華奈ちゃんをいたぶって欲しいところだ。 ただ男優が出てきてから、エステサロンという設定が一変。 華奈ちゃんをほっといて、男優はそらちゃんを責めるし、 華奈ちゃんは、華奈ちゃんで そらちゃんをそっちのけにして 男優の股間をタッチしてたり、男優の巨根をしゃぶったりして、 嬉々としていたのに笑ってしまった。 一番あかんなと思うのシーンは、一番下にそらちゃんがいて、 それを●す華奈ちゃん、さらに華奈ちゃんの後ろの穴に入れる男優って構図。 ここは、一番下に男優で、次に華奈ちゃん、一番上にそらちゃんといった構図で、 上下から華奈ちゃんを責める方が良いと思う。