FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱いだら巨乳輪だった! 某有名大学に通うはるちゃん(21才)がセックスで豹変する文学痴女だったのでAV出演してもらいました。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.99
ナンパ師のラブホ隠し撮り映像に衝撃のシーン!少しおとなしめの女子大生だと思っていた女の子が突然、馬乗りで服を脱がして全身舐め回し!強引にフェラしたと思ったら、自ら挿入してイヤらしくグラインド!わがままセックス痴女だった!そんな彼女にAV出演を依頼するとすんなりOK!打ち合わせ中のファミレスで手コキ発射させるは、どんな体位でも腰振り回すデカ乳輪が印象的などエロ娘がAV出演!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • とにかく美人
    とにかく美人でかわいい。 胸の形は最近の女優さんとしてはそんなに魅力的ではないが、顔がとてもかわいくてよかったです。 売れていってほしいなぁ。
  • 乳輪吸いが抜けます。
    後半での絡みですが、乳輪の皮ごと吸いまくります。 吸い上げたところで乳首が伸びるのでそれがいやらしい。 可愛い女の子なのでいいんです。 吸い上がったポイントでもう少しのけぞってくれると乳首がちぎられるようでいいんですが さすがそこまではいってません。 でも美味しくお乳食べていると思います。
  • 良いよ良いよ乳輪がエロいわぁ
    期待を通り越してかなりエロい子です。 好みの巨乳※適度なそれでもって 乳輪がまたそそられるデカさ ルックスに似合わず昨今イジッた巨乳でも 無さそうやし今後に期待したい 期待込み星5と言いたいとこですが 別名義の作品もチェックしたいので 星1つ減ですが4で!!
  • 仮名ぽいけど末永ありさ
    例の喫茶店での手抜きシーンは良かった 露出系が出せなくなって羞恥物が皆無に等しいので セット撮影とはいえ自然な演技でナイスキャッチ
  • 隠し
    最初は隠し撮り風で見えにくくて良くない。乳輪はとても良いから、もっと見せてほしかった。