FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東條なつの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
凄テク第97弾目はキレッキレなスレンダーボディと愛くるしい笑顔がたまらない【東條なつ】が登場!初逆ナンパは緊張しまくるもキュートな可愛さで素人さんをメロメロに!愛嬌バツグンの濃密イチャイチャプレイに勃起が止まらない!見つめてねっとりベロキス手コキ・亀頭こねくるトルネード手コキ・ビンビン乳首でちっぱいズリ!ガチンコ対決なのにリクエストに全て答える性格よし子ちゃんに生中出し出来た男は一体誰だ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 鬼かわスレンダー凄テクはじめました
    女優名=東條なつ 年齢=22歳 タイプ=イチャラブ系甘サド女優 得意技=スマイルフェラ、乳首舐め手コキ、ダブルハンド手コキ、唾液サーバー、切り札ローション 戦歴=7戦2勝3敗2引き分け ー鬼かわスレンダーボディを味わい尽くした者達ー 1人目:HEY!たくちゃん(引き分け) 2人目:ひとりエロ実況豚神様(引き分け) 3人目:太いよ!!マサルさん(失敗) 4人目:マザーコンプレックス天宮(成功) 5人目:まだ中学生(失敗) 6人目:足コキ愛好家メガネ(成功) 7人目:ザ・グレートブタ(成功) 【感想】 近所の寂れたラーメン屋から「冷やし中華はじめました」の汚い手書きで書かれた貼り紙を見る季節になりました… そしてワンズからも「鬼かわスレンダー凄テクはじめました」と言わんばかりにスレンダー女優の東條なつさんが登場です。 太陽の様な愛嬌溢れる笑顔が眩しい東條さんですが、服を脱げば清涼感溢れるスレンダーボディはこの季節にピッタリ! どんなに癖が強い挑戦者にもフレンドリーに接して笑顔を絶やさない感じはまさに「女の一番の魅力は愛嬌」を体現したような女優さんです。 そんな愛嬌の塊の様な東條さんのテクニックは、イチャラブな雰囲気で展開される正統派なテクで攻めてくれます。 イチャラブな雰囲気でも、所々でチョイSな感じを出してくれる感じは、ほどよく虐められたい男子には丁度いい感じです。 ちょいSな感じが一番出ていたシーンと言えば、2番目の豚神様が10分間のチャレンジに耐え抜き生中SEX成功したにも関わらず、SEXの前戯で東條さんが本気テクを出してきて豚神様が挿入前に暴発しSEX失敗…。 挑戦者の気持ちを上げて落とす感じの小悪魔的な東條さんが個人的に堪りません! でも豚神様は結構キモかったので、ただ単に東條さんが豚神様とやりたくなかっただけかもしれません…何はともあれ豚神様ドンマイ! そして本作では豚神様のような巨漢体型が3人も出没します。 その巨漢体型が東條さんのスレンダーボディをより一層際立たせていて、この美女と野獣感が最高に良い! とくに最後の挑戦者の太マッチョと東條さんの鬼スレンダーの対比感はもう同じ人類だと思えないです! そしてこのシリーズの挑戦者では珍しい体位の駅弁を駆使したパワープレイは必見です! まるでエロゲーの女魔法使いとトロールの異種族プレイにしか見えませんでした。
  • 可愛いすぎます!
    このシリーズは、女優の素の部分が見れて大好き。 今回は、東條なつちゃんで以前から気になっていた女優の1人。 拝見したら、なつちゃんの優しすぎて1人目から絡みあり、可愛いすぎます!話し方やもちろんルックス、スレンダーな裸体、どれをとっても超好み!! なんでもしてあげちゃうなつちゃんは可愛い~! 男もメロメロになるの間違いなし。見ているユーザーも 絶対に見入ってしまう作品。またなつちゃんの素直な性格がたくさんのファンをもたらせているんだなあー。 どの絡みも全て笑顔があって、見ていてますます大好きになりました!!
  • AV界いちばんのバック
    なつのバックプレイはAV界でいちばんのエロさだと思う。 エクボが最高に可愛い。やや幼さの残る体型と合わせて愛おしいと思える数少ない女優。そこに中出しをキメるのがなんとも興奮する。買って損なし。
  • めちゃくちゃいい
    めちゃくちゃ最高に可愛いなつちゃん! なつちゃんの細さと可愛さが強調されてる
  • めっちゃ良い娘だね
    どんなキモメンでも最初から最後まで笑顔で優しく接してくれて射精に導いてくれる。 思わず僕も感情移入して最初から最後まで早送りなしで見てしまいました。
  • 性格の良さが滲み出ていてこの企画にピッタリの女優さん
    セールで購入しました。女優さんはとても愛嬌のある明るい感じの女優さんで、素人男優とイチャイチャするこの企画にうってつけだと思いました。あと、上半身裸でのTバック姿がめちゃくちゃ抜けます。最後のポッチャリ系の素人との絡みが全体的に良かったです。絡みが全体的に短いですがあんまり気にならなかったです。
  • スレンダー
    このシリーズはもれなく購入しているので、今回も購入。 トップ女優さんですが、スレンダーな身体が素人感あって、なんだかいいなぁ
  • 東條なつさん 可愛い!!
    東條なつさん 可愛い!! AV女優になって、2年間で 人気シリーズ出演!! 最初 少し ぎこちなさが あったが、さすがに AV女優さんです!! これからの活躍が、楽しみになる 作品です。
  • カワイイ!
    今まで見てきたこのシリーズで一番良かったです!素の仕草やトークがカワイイのと、囁きながらの攻めがとても良い!
  • どんどん可愛くなってるし素のエロさがまた良き
    東條なつちゃん、これまでも何本もお世話になってますが、更に可愛くなってませんか…?そしてまた演技してない、素の明るいエロさが感じられるのが良きです。 虚乳というか、細くなってるのは気になるところですが、それでも抱き心地良さそうで羨ましい…萌えでもギャルでもないちょうど良さがここにはあります。 ただ、男性陣がちょっとクセ強すぎたので★4で笑