FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無意識に男を挑発する着衣巨乳 超ラッキースケベ妄想シチュエーションSpecial 天音まひな
無意識巨乳が一番エロい!張りのある曲線、たわわに実った重量感、目の前で揺れ&透けるマシュマロおっぱいに我慢不可能!服を着てるのに主張しまくる豊満な膨らみ…抑えきれないGカップ!「え?ウソだろ!?無意識なの…」プルンプルンで無防備な着衣おっぱいちゃんを揉みたい!舐めたい!しゃぶりたい!突然訪れる奇跡のラッキーシチュエーション!男たちの視線はキミのおっぱいに釘付け!「もしかして…誘ってる!?」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 顔だけでも充分抜けるんだけど
    顔はもちろん申し分なくかわいいし、バック時の腰からお尻にかけてのちょうどよい突きあがり具合や男優を見上げながらの長時間の悪戯っぽいちょっと笑顔のフェラが良かったです。 絡みも5本番とお買い得です。 フェラでお薦めの見上げながらのフェラシーンを堪能できるのは2,3人目。 Hシーンで一番印象的なシーンは4人目修理工とのからみで、椅子に座っての対面座位時、男優の太ももとまひなちゃんのお尻がいちいち離れ、抜き差しわかるほどに上下に浮かされ、気持ちよさで悶絶する姿を堪能できます。形、姿とても良くおすすめシーンです。
  • 全裸派だがそれ以上にまひな派
    完全全裸支持派なんですが、この作品を観たら、僕は他の女優の全裸よりまひなちゃんの着衣のほうが断然支持する。そのくらいの別格なエロさだ。浮き出た乳首、はみ出た乳房、たくしあげてボロリン!な巨乳がえげつないほどにエロティック。
  • こんなシチュエーションを待ってました!!
    まひなちゃん可愛いすぎますね。 あんな可愛い顔してけしからんおっぱいの持ち主。 あんなおっぱいで挑発されたらたまりませんわ。 着衣パイズリ最高に良かったです。 まひなちゃんこれからも要チェックですね。
  • 可愛い
    着衣は余り好きではないが現役で1番可愛い顔なので顔だけでヌケます。
  • 可愛い!!
    天音さん、超絶可愛いです~!! おまけにこのボディ、色々なシチュエーションのプレイを堪能できました。 困った顔の表情も最高です。 この女優さん、他の作品も観に行きます!!
  • 着衣がたまらないです。
    童顔で可愛いのにおっぱいも大きくてエッチなんでたまらないです。 着衣なんで大きさが余計に際立ちますね。 この子の作品もっとみたくなりました。
  • でかい!
    いやー、でかい!でかい!おっぱい凄いです。顔も可愛いし、おっぱいだけでイケます。
  • 着衣の巨乳ちゃん最強説
    かわいくて巨乳で無防備で。。最高すぎるでしょ! 憧れるシチュエーションだらけ。まひなちゃん、おすすめです。
  • 密着感すばらしい
    天音まひなちゃん、色っぽいです。そして美しい。 さすが水商売で大人気だっただけの魅力はあります。 おっぱいも大きいですし、カラミ中も男優の色んなところに手が 伸びてくる「協力的なプレー」が魅力的です。 できるだけ乳首やお尻を見たいので、「着衣」には魅力を感じま せんが、まひなちゃんのセックスが素晴らしいので減点はありま せん。密着感が良いので、ソープもの、風俗モノ、エステものな どの作品にどんどん進出してほしいです。満点!
  • 襲われたり、泥●、パンスト破り、自慰、ここだけのプレイ多め
    隣人美女の泥●着衣巨乳介抱SEX/無防備な部屋着の濡れ透けパイズリ/巨乳受付嬢と密室フェラチオ強要/無自覚に誘惑する騎乗位FUCK/深夜のオナニー残業内緒でSEX~ベスト版の小タイトルから 天音まひなの着衣コスプレもの。OL役でスーツにヒールは貴重。プレイ内容も襲われたり、泥●、パンスト破り、オナニーと現時点でここだけのもの多い。これも貴重。そして着衣だけにあの「綺麗で大きな」お胸がものすごありがたいものに映る~片方だけ、ブラはみ出し、ニット強調などなど。最初のパートは魚眼レンズかぁってくらい広角で寄って映すんで、大画面モニターでみると画面いっぱいに乳が揺れるこなれる吸われる。必見。 それぞれのパートの天音まひなは全然表情が違う。この辺ファンなんで贔屓目なのかもしれないが、だからこそわかるとこ。声も違うかなぁ。設定に乗っかる役者っぷりはさすがで没入全力にも拍車がかかる(?)無意識に誘惑。基本優しいんだよな、包みこむよな色気満載。ほんわかとした(と)ぼけっぷりは今後コメディものにも期待大だし、東村山の師匠がお亡くなりになったことが残念、御在命なら、お声かけられて、志○ガールズとしていい味出しただろうに。