FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 偶然、出張先に…妻が見知らぬ男と不倫温泉旅行 黒川すみれ
すみれと結婚して4年、子供はいないが幸せに暮らしていた。すみれは専業主婦として支えてくれていて、仕事も順調で大口の契約の為、3日間出張に行く事になった。出張初日、商談を終えて旅館に戻ると妻に似た後ろ姿と声に、言い知れぬ不安を感じあとをつけて、妻似の女性が入っていった部屋を覗くと、そこには妻が、見知らぬ男と濃厚なキスを始めた。強烈な怒りと絶望感に襲われつつもその姿から目が離せなくなってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • なかなかエロくて良いです
    ちょっと地味目なルックスですがそこが良いかも。露天のシーンは美しい裸体を堪能しました。真面目そうな人妻が露天風呂で立ちバック、というのがギャップ感があって良いですね。お掃除フェラまでバッチリ丁寧、見た目によらずエロい感が良いです。途中のシーン、こういうのは良いのだけど、誰か来るかも感が無いのが残念。最後のシーン、真面目そうなルックスとガーターベルトのギャップ、顔騎姿も良いね。騎乗位の腰使い、喘ぎ顔もしっかりエロ顔で良いですね。真面目そうなルックスとエロのギャップ感が良い女の子だと思いました。
  • 知らなかった妻の淫らな姿
    幸せと思っていた夫が出張先の旅館で偶然遭遇したのは妻とその不倫相手だった・・・という話しです。 不倫旅行SEXを楽しんでいる二人を覗きながら落胆、興奮している様子が良い感じでした。 自分には見せない妻の興奮している姿に複雑な感情が伺えるようで良かったと思います。
  • 旦那に見つかるのが早くね…
    旦那とディナー帰りのシーンから始まり、旦那から出張だと告げられ、妻も女友達と旅行に行きたいからって嘘をつく…までは雰囲気が出て良い流れでしたが、次のシーンはもう不倫相手と温泉旅館に入りその姿を旦那に見られてしまうという速さ…もう少し引っ張って、旦那の仕事中に温泉入りながら一発してからの見つかり具合の方がリアルっぽく観れたのに… すみれさんの裸体は素晴らしく綺麗でそして演技も相変わらず良かったですが、男優の演技が少し残念でした。 普通、不倫相手とする場合、愛撫の時からビンビンになってるかと思いますが…なぜ勃起して? そこから演技しないと観てる方の興奮が冷めるよねってツッコミを入れたくなりました。 そして最後に何食わぬ顔して旦那と温泉が旅行の話しをするという女性がする不倫の怖さが分かりますね… 自分の奥様もそうだったりしてね…