FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚目前NTR~プロポーズに現れない彼女と最低な元カレの浮気中出し映像~
友人の紹介で付き合いだしてもうすぐ一年のカノジョ・環奈。喧嘩も無く互いを尊重し合って愛を育んできました。本当に素敵な彼女だから幸せにしたいという気持ちが強くなり、環奈の誕生日にプロポーズすることを決心しました!ケーキも指輪も花束も用意してあとは来てくれるのを待つだけ…。プロポーズ受けてくれるかなぁ…きっと喜んでうなづいてくれるよね!これから先、何があっても全部受け入れて幸せにするからね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 女優
    女優がめちゃくちゃタイプなんだけど、名前をがわからない。知りたい。
  • 素晴らしい
    モルツくんがまたやってくれた。 碧しの以来の神作品。女優の良さを最大限に引き出せてる。女優名が知りたい。
  • かんなちゃん
    かんなちゃん美人です。だんだんと堕ちていく様子が良かった。最終的にエロエロになり最高でした。
  • 予想を裏切る出来栄え
    ありきたりなストーリーかと、それほど期待は大きくなかったものの、裏切られました。堕ち感も没入感も高くオススメ作品です。
  • 元カレにあった時点で元淫乱ヤリマン女は彼氏を裏切る運命かと
    付き合って1年でプロポーズ、その幸せを胸にデートの準備をする環奈。 そこに元カレが尋ねて来た。昔ハメ撮りした時の動画を見せて強引に上がり込み襲い掛かる。昔の事を忘れたい環奈は仕方なしにコンドーム付きで身体を許すがそれだけでは済ま無かった。性欲余る元カレはまだ環奈の身体を求め今度は生で挿入する。 朝から暗くなるまで犯され続けた環奈はホテルに移動して元カレと淫乱だった頃に戻ってSEX三昧。 とうとう環奈は彼氏を捨て元カレの女になるのだった。 美咲かんな 1994年7月3日 158cm 85-58-88 Eカップ VR動画が多い美咲かんな嬢。 VR対応では無いのでどんな違いがあるのか判らないのでここは省略。 スラッとした身体に目立つEカップ巨乳。着衣では谷間がばっちり、脱いでも乳輪も乳首もかわいらしく見た目はGOOD。 演技もソコソコいい演技を見せてくれるベテランAV女優さんです。 ですが、あまり有名ではない様ですが 初期の頃は少しかわいい田舎の娘なのが最新のパッケージを見ると大人の女に見えてしまいます。 何かあったのでしょうか? 2022年復帰と有ったのでお休みしていたようです。これから頑張って貰いたいですね。 元カレの絶倫は凄いです。 これなら半日で女を堕とせます。時間さえあればですが。 プロポーズ前では無くとも婚約しても結婚しても元々淫乱でヤリマンだった彼女が(最初「これからはちゃんとしなくちゃと」言ってる)元カレの女になるのは必然だったでしょうね。 突っ込みたくなる処はありますが よく出来ていると思います。 多分損はしないと思います。
  • なかなか。
    とても良い子そうで、可愛くて演技が上手い。なんか演技してる感がなくて妙にエロかった。
  • 女優さんは良かったけど☆3.5かな
    今作での女優さんは地味目ですが時々元彼への意思のようなものが感じられるような演技で良かったです。 結婚目前という状況ですが、内容は今までと然程変わってない印象です。 婚約者が訪問する流れは良かったです。 ただ、最後にも何かしら落胆させるような演出も欲しかったですね。
  • 彼女のNTR映像
    結婚目前の彼女が元カレとHして感じまくるのをみて興奮するAVです。 NTR属性の人は刺さると思います。
  • 音に興奮
    もう1つのシリーズ作品、結婚目前NTR 香奈さんとほぼ同じ展開です。スマホ越しのプレイが20秒ほど流れるが、彼氏から電話がかかってくる訳でもなく、よく分からなかった。 挿入しているペニスを抜く際に、おま◯こから何ともキツそうな音がして興奮した。
  • この女優はねぇ
    多分、美咲かんな。 髪型で雰囲気が変わってるけど結構前から出てますよ。