FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけの巨乳女教師ペット 波多野結衣
容姿端麗で教育熱心な女教師・波多野。わかりやすい授業で生徒からも多くの支持を得ている。しかしこの○校で、波多野はある生徒のペットとして躾けられていた。授業中だろうが人前だろうがこの生徒の要求はエスカレートしていき、女教師ペットは凌●と快感の日々を送る!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 表情はシリーズ屈指
    全般的にシリーズの中でもレベルが高く、特に授業中のシーンはグッと来る。同級生と2人で責めるシーンも良かった。
  • 完璧なルックス
    長いAV人生,何度目の女教師の設定でしょうか,波多野結衣。 タイトルにあるほど「巨乳」ではないけど,美乳であることは,間違いない。 生徒からペット扱いされる結衣。 超美顔で,色白肌,BWHのサイズ&バランスとも素晴らしい肉体美。 この完璧なルックスは,マジで興奮させます。 そして,プレイは安定していて,イラマされても根を上げないエロ強さもある。 これが波多野結衣の実力です。 抜けます,波多野結衣。
  • 期待には及ばない
    知名度の高い女優、人気シリーズという評価が高くなりそうな要素がいくつも揃っていたけど、期待には及ばなかった。 これだけの名女優を起用したからには、もっと作り込めたと思う。 シリーズの伝統に沿った展開に拘らず、もっとオリジナリティを出してもよかったかな。
  • まあまあ
    シチュエーション好きはいいと思うが、内容があからさますぎてもう少し凝ってほしい