FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳女教師 産後、変わってしまった私の身体…教え子の過ちを拒む事が出来なくなってしまいました 白咲梓
産休から復帰し久しぶりに学校に来た私。暫く見ない間に皆、変わってしまった…そうじゃない…変わってしまったのは、私の身体の方…抵抗出来ずに拘束搾乳器、強●フェラパイズリご奉仕、慰めSEX、絶頂レ●プ…全て受け入れてしまう
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 概ね高評価
    机の上に押し倒してのシーン、机に母乳が滴っていてかなり好き。 終盤の母乳を大量に噴き出すシーンも結構好みです。 中盤は正直そこまで刺さらなかったです。
  • 頼まれたら断れない
    女教師に梓さんが熱演です。ぽっちゃり体型ですが決して太くは無く可愛い感じです。母乳も飛ばし激しくは無いが色っぽく、切ない感じの鳴きを聞かせ、生徒、同僚教師と背徳感ある絡みをみせてくれます。秀作です。