FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリ部屋。~あなたにオトコと部屋貸します 応募してきた素人女性編
E-BODY公式HP『カラダに自身のある素人女性募集』に応募してきたナイスボディ欲求不満娘に『ヤリ部屋』と『オトコ』を貸し出し!シャワーも浴びさせずに即キス・即フェラ・自己紹介はSEXの最中で。…だって、そのつもりで来たんでしょ?初めまして同士のシロウト娘達に問答無用で互いのカラダとHを見させて興奮煽り肉弾FUCK… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • たまにはこういうのもないと
    万人に薦められるものではないが個人的にはドンピシャ 女優の顔にモザイクがかかってるのが妙にリアルでエロい モザイク越しに顔を想像するのがたまらなく興奮します 女優の乱れ方も良くモザイクがかかっているのを知ってか 「顔バレしないのをいいことに快楽を貪りやがってこのドスケベ女」などと 勝手な想像ををして楽しみました 特に2人目の色白美乳の美形さんは必見 顔が出ないなら・・AVに出たいという女は幾らでもいるだろうし こういう作品はもっと増えて欲しい。
  • すばらしい
    最近、ハメ撮りの新しいアプローチがいくつか出てきているが、その中でもこれは出色。 普段のE-BODY女優と比べるといくらかレベルが落ちるものの、それが逆にリアルな素人感を演出。 体位もオーバーすぎず、カメラも動き過ぎずでちょうどよい。 ただ、120分は少し物足りなかった。180分、あるいは240分でたっぷり楽しみたい作品だ。 また、乱交っぽさは控えめだ。人数が多すぎてグダグダになるよりはよっぽど良いが、今後出来ることも多そうだ。 これからもシリーズ化を期待したい作品。