FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 春日もな
母乳滴る超爆乳は食べ頃柔らかJカップ!!《休日のバカップル・パイズリ看病★爆乳挟射編》は、風邪で寝ている彼氏のチ●ポを柔らかな乳房で包み込み、ウイルスと精子を体外へと放出させる至れり尽せりの看病法。《ネット応募の素人クンたちをパイズリ挟射》は、パフパフや授乳プレイなど、素人男優たちの要望に応えた母性に満ちた至高の連続挟射を披露。《着衣パイズリCOFFEE・フ●ターズ in TOKYO》は、パンパンに溜まった客のペニスを溢れんばかりの爆乳に挟み込む挟射カフェのおもてなし。ALL挟射★全12発!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • パイズリザーメン搾精器
    購入してからだいぶ経ったのですが、ようやく良さに気づきました。 彼女に演技を求めてはいけません。春日もなはAV女優なのではなく、パイズリザーメン搾精器なのです。 チンポを湿らせるためのフェラチオ、パイズリ搾精、運動後の筋肉を冷ますかのような軽いお掃除フェラ、それを繰り返すのです。ただひたすらに男から精液を搾り取るのです。 春日もなはパイズリ挟射でザーメンを飛ばしません。そのJカップの奥底までチンポを包み込み、ザーメンを搾り取っているからです。搾精器がザーメンをこぼしてはいけません。谷間の中に行き場のない精液をただ搾り取るのです。
  • パイズリ天国!
    110センチJカップというドデカ爆乳に コケティッシュな表情。そんな春日もなちゃんが 挟んで扱いて抜いてくれる、パイズリ天国の作品です。 それにしても、もなちゃんはベロキスや 自分の乳首をレロレロ舐める時の目線や表情の なんと妖艶なこと! 常に半開きで濡れたている、 やや受け口気味の唇もむっちゃエロい。 乳はモチロンですが、目も口もイヤラシさで イッパイの女優さんです。 柔らかな爆乳でチンポを埋め込むように挟んでの パイズリは凄く気持ち良さそうですし、 母乳を飲ませるシーンは男優さんが羨ましいと 思いました。 卑猥音を立ててチンポをシャぶったり玉袋を 丸々オクチに含んだりと、性技も多彩。 AV女優として鉄壁ですね。女教師編では かなりドSに生徒達を責めていますが、 最後の挟射ではM気質の本性が出てしまうのも お茶目ですw  おっぱい好きじゃなくても 十分に抜ける作品だと思います。
  • 微妙
    顔がフィリピン系入ってる感じ。まあそれはいいんだけどチンコが埋もれてしまう描写はいいと思う。内容的にはもう一工夫ほしい。