FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の奥さん媚薬で寝取る 人気漫画家・いしとゆうら氏×MOODYZ初コラボ! 川村晴
【超敏感!快楽堕ちNTR漫画実写化!】宮本家の妻・紗友里は優しく笑顔の可愛い女性で、隣に住む男にとって憧れと性的欲求の対象になっていた。エロい体つきを見るたびに湧き上がる嫉妬と欲情で男は歪んだ愛情を抱く。ある時から旦那は海外へ単身赴任、残された妻は性欲を解消するため自慰に浸るが、壁越しに響く嬌声は男の理性を崩壊させた。媚薬と拘束、快楽漬けの強●絶頂に妻は堕ち…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 女優さんは◎
    女優さんの爆裂ボディだけで☆4。ハードに求め合う絡み、自然な成り行き感がでればいいのですが。
  • 無類の部類…
    面積の小さいケシと、「晴」嬢の肉感は非常に優秀であった本作。 とは言え、照度の低さと疑〇は、非常に劣悪な部類ともなっていた。
  • 漫画原作にしては、全体に大人しい印象
    漫画原作?で、媚薬で寝取られる設定にしては、狂ったような激しい絡みもなく、全体にプレイが大人しい印象を受けます。割と淡々とした隣人との不貞な関係という感じでしょうか。 全編抑え気味の明るさの中での撮影で、寝取られ的なダークな雰囲気は出ていますが、リビングと寝室と違うシーンでも明るさがほぼ同じで作品世界の変化に乏しく、 一部シーンを除き、川村晴ちゃんの張りのある巨乳際立つ均整の取れたきれいな体が、全体的に暗めに映ってしまっていて、今一つ魅力が伝わってこないのが残念。 ただ、ダイニングでの裸エプロンのプレイは、ローションを垂らして光る身体のパーツを強調したカメラワークもあり、少々短めなのですが・・・他とは違う見どころあるシーンです。