FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート女教師 JULIA
ムーディーズ人気シリーズに専属女優・JULIA出演した特別編が登場!セクシーすぎる身体の先生が、爆乳を押さえつけるピチピチブラウスとお尻の形とパンティラインが丸わかりのスカートで生徒を誘惑!完成された肉体の中でも特にその美脚&パンストのラインにこだわった脚好き必見の作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • いいです!
    脚が長くて、適度にむっちりしていて、 お尻もボリュームがあって、パンストがよく似合う。 撮り方も、パンストを履くところをじっくり。 お尻のカットもたっぷり。 最後まで脱がさないパンストSEX。 フェチが見たいものを魅せてくれます。 生徒を食べちゃうSなところも、 体育教師におねだりするMなところも、 演技が上手いので両方楽しめます。 お勧めです。
  • こんなシリーズが、あったのかぁ
    JULIA、教師の雰囲気、全然ないです。ま、MOODYZ 学園なんで、こういうエロい教師も…。 (1) 教室で、老けた生徒(山田君?)相手に…。穴あき FUCKは、エロいです。 (2) 階段で、気弱な生徒を足コキ。 (3) 保健室。また山田君? また(not股)穴あきFUCKか。 (4) 職員室。同僚醜男、野島と。どうせらな、handsome を誘いなさい。今度はパンツは脱いで。 1点オマケの「5」です。
  • 物足りない
    スレンダーなJULIAちゃんは美しく、エロくもあります。 でも、カメラアングルがイマイチだし、絡みシーンが淡白です。 作品全体が単調な感じですね。
  • 足コキ多め
    チンコを元気にさせるのがパンストを履いたままの足コキが多く、 フェラがほとんどなく残念。 保健室でのSEXは、途中まで完全着衣かと冷や冷やしたが、 終盤でおっぱいが見れ一安心。 JULIAさんの作品でおっぱいが見れない駄作かと心配になった。
  • 評価が難しい作品
    JULIAちゃんのパイズリ・足コキ・尻コキなどはエロくてよかったけど3回あったカラミは普通のカラミでちょっと物足りなかったJULIAちゃんの爆乳がぶるんぶるん揺れるセック○スが見たかった。