FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 距離感近い美人OLの無防備パンチラ誘惑 相沢みなみ
無意識に…無自覚に…無防備に…パンチラ誘惑する相沢みなみ!!まさにパンツ祭りのために企画したパンツ推し作品。挑発パンチラ・無頓着パンチラ・天然パンチラ、目まぐるしい誘惑の嵐に欲求がカラダの芯から沸き起こる。フルバック、Tバック、レースなどなど全部脱いだ裸よりもパンツの方が100倍エロい!!パンティーに射精するコアフェチズムも収録!もうアナタはみなみのパンツに首ったけ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 紺色が珍しい。
    動画で紺色のものが少ないので個人的に嬉しい。 今後も紺色のずらしものを増やして欲しい。
  • 可愛さ120点
    相沢みなみが、とにかく可愛い。4つのパートで、それぞれの役をキチンと演じ分けている点も高評価です。パンツにフォーカスしている作品なので、好き嫌いは分かれるかも知れません。※別件で少し。パンチラ作品でブラの話をするのも何ですけど、最後はちゃんと取って欲しいです。最近、みにゃに限らず中途半端に付けたままフィニッシュ…なパターン、多すぎる気がします。
  • 下着フェチ、ぶっかけがお好きな方にも
    美人OLのパンツに染みができるほど濡れて感じる姿に興奮(品のある下着に尚更興奮)。射精を自分の紺パンツで受け取ってくれる場面が個人的にお気入りです。オフィスならではの臨場感があって終始ドキドキでした。脱ぐ前の誘惑、焦らしに価値がある作品だと思いました。
  • おそらく痴女レベルは史上最高女優
    おそらく痴女レベルは史上最高女優。いや、ケダモノ感や卑猥さだけならいっぱいいたが、相沢みなみちゃんはなんといっても丁寧でチンポ愛に溢れ、それでいて美しい。これをこの水準でなせるのはAV史上唯一。
  • もう最高の一言!
    一発目、紺色のノーマルパンティーで着衣sex、パンティー脱がすも、履かせてパンティーにフィニッシュ! 二発目、パントーンカラーのティーバックでパンチラで妄想、フェラにて手でフィニッシュ! 三発目、黒のティーバックで社内sex、脱いだティーバックにフィニッシュ! 四発目、ラベンダーカラーのノーマルパンティーで応接室3Psex、一人目は胸にフィニッシュパウダー、二人目は脱がしたパンティーを顔の上に置き上から顔射フィニッシュ! 個人的にはティーバックは要らないですが… アングル等も含めて最高の作品ですね!??
  • ぷりっぷり美ケツを押し付けられたい
    相沢みなみちゃんが可愛くて◎誘惑されたい。ぷりっぷりの美ケツを押し付けられたい。益々エロくなったと思う。買って良かった!
  • 小悪魔美女のパンチラ誘惑
    小柄でスレンダーなキュンキュンする可愛さを持った女優さんがパンチラ誘惑してきたら我慢できるはずがない。
  • 誘惑
    相沢さんの誘惑はとても魅力的でした。 今後も注目しています。
  • 色気が凄い
    ビビるほどの美人でスタイル完璧。髪型も仕草も色気ムンムン。こんな上司なら毎日奴隷のように働きたい笑
  • パンティがかわいい
    パンティの色もよかったし 見せ方もよかった それとその中身もいい感じに見せてて 誘惑の仕方最高だった