FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小便懲罰 2 篠めぐみ
ヘッドハンティングによって我が社が迎え入れたのは、優しい笑顔とは裏腹に残虐なる性癖を秘めた女部長だった…。彼女は年上の男性部下のミスに対して、猟奇的な小便制裁で部署内を支配していく!『私の小便を飲みなさい…そう…ちゃんと掃除もするのよ…』蒸れ濡れたオマ●コを突き出し、下僕達に大量の小便を注ぎ込む!撒き散らされた小便の激流が男達を飲み込んでいく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • かなりのマニア向け
    小便や唾吐きについては、個人的には評価が難しかったけど、 ちんぐり騎乗位でそのまま射精~放尿の流れは素晴らしいと思った。 そのシーンで☆5確定にしました。(82点)
  • 変態性が開花しちゃう最高傑作です。
    体液を堪能出来る作品としては歴代の中でも傑作と いっても過言ではないでしょう。体液フェチむけの 作品になっているのでかなり刺激は強めです。 篠めぐみの聖水を思う存分浴びれますし唾吐きも 聖水に負けじと魅力的ですがなによりその過程の 淫語が最高です。 「小便なめて興奮しちゃうんだぁ」 「どんどん私ごのみになってねぇ」 なんてクンニ中にやさしく語りかけられたり OLスーツ姿の篠めぐみにヒールで踏まれながら 「やだぁ変態、乳首も感じちゃうわけぇド変態じゃない」 なんて服従させられたりするわけです。 これ程まで体液を武器に陵●できる女優はそれほどいない のではないでしょうか。 飲尿する姿を眺めながら篠めぐみがオナニーするシーンなんて 完全に脳内でエクスタシーに達している様子です。 変態っぷりがたまんないです。 この世界すごいなぁ。篠めぐみ作品 他も購入します。
  • 小便ソフト調教
    1:「あなたのような素直に従わない人がいると雰囲気が殺伐としてしまって良くないから誰が上司なのかわからせてあげるわ~」「あなたの口からごめんなさいが聞きたいわ~」などの設定、ストーリーは、(現実味を帯びすぎていて、視聴中に現実に帰ってしまうので、(笑))このストーリー自体は(少なくともわたしのようなイチサラリーマンには)ちょっと刺さってきませんが、(笑)(ただ、ストーリーですからね。現実味があってナンボだとは思います)ツバを垂らすシーンがグッド!「ほら口開けて~」。また、OL姿が可愛い。黒タイツ(ちょうどいいデニール数)にタイトスカート、茶色の巻き髪、ギャルメイク、オトナのエロスがそこにあります。「小便ついたまん○キレイにして~」 2:下着が可愛い。ギャルがよくつけてる下着。ブラの真ん中が可愛い。こういう細部への配慮がいい。ちょうどこの年齢の世代でブイブイ言わせてた系の人が付けてるブラであるから、こういうところの現実味はグッド!(笑) 「ほら、おまん○に入ったゆび~」自ら舐めとる。 「ほら、オナニー見ながら、おったててるチン○しごきなさいよ~」はい、しごきます。。 「ほら、おまん○お掃除して。小便まみれで美味しいでしょ。ついてる小便全部舐めるの。」オレ本当にこの女優に犯●れてみたい。。 3:割愛 4:ヒールで頭を踏みます。私も踏んでください。グリグリやっています。後、今度の衣装にはタイトスカートにチャックがついています。こういう細部への配慮をちゃんとやるのは監督の指示か、メーカーの趣旨かわかりませんが素晴らしいです。パンチラのドアップシーンもさすが。カメラワークいい仕事してます。引きのシーンで、タイトスカートはいたヒールに踏まれる絵を観れるのもグッド! 4:何よりここが1番。 食尿~餌の時間~ 衣装も素晴らしい。赤いパンスト。可愛い。 「朝ごはんの時間よ。あら、待ちきれないの~。毎朝楽しみにしてるものね。」とイヌ用の皿に小便が注がれていきます。オナニー見せつけ、マン汁、小便びっしょりパンティ脱いでこれ欲しい~?ひらひら~  最後まとめとして、S嬢になりきれない部分が垣間見られます。Mな女性がちょっとS女に挑戦~くらいな感覚でしょうか。ただそれがソフトなM男さんには入門としてはちょうどよく、そう言った意味ではいい作品であると思いますがいかがでしょうか。
  • モザイク越しでも
    綺麗なおまんこなのが伝わってきます。そして、決して派手でも地味でもないのですが、その絶妙な塩梅のお顔は美しく、健康的な美脚を誇る下半身も魅力的です。そして完全なる貧乳は潔く、逆にエロいです。