FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】きつねコスダンスで人気のチアガールをイカせまくり獣のように発情する姿に興奮MAX何度も生中出し延長戦 尾崎えりか
えりかはとあるチームのチアガール。最近流行りのきつねコスダンスを今夜俺だけのために踊ってくれる!満塁ホームラン級の可愛さにノックアウト寸前になりながら僕だけに見せる特別でセクシーなきつねポーズをムチャブリしてたらきつねさんのアソコが濡れ濡れに!「お仕事で着るのと全然違うし…すごい恥ずかしかったんだもん…」と発情した姿にムラムラしてきつねコスSEXプレイボール!「キツネさんダンスのポーズしながらエッチなんて恥ずかしいよぅ…」とか言ってたけど獣感MAXのバックでガン突いて尻尾をフリフリ揺らしながら感じまくり、段々ノリノリになってきてきつねコスダンスのポーズをしながら正常位で生ハメコンコン交尾!「好きなだけ出していいからね!もっといっぱい中に出して!」と俺のチンポでアヒアヒアヘアヘイキまくる発情期のドスケベキツネに何度も生中出しするエチエチアチアチアヒアヒアッヒーなナイトゲームは延長戦に突入!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 56(10件のコメント)
  • めっっっっちゃくちゃ可愛い??
    はじめてVRを見て感動のあまり、はじめてレビューも書きます。 これまでVRを見てこなかったことを本当に後悔しました。キスがすごいとみなさんが言う意味がわかりました。 最初のキスとファラの部分で果ててしまいましたが、普通のDVDと違って本当に自分がえりかちゃんとハメているようにしか感じられず早速3回も抜いてしまいました。(笑) えりかちゃんもコスプレが恥ずかしいのかすこし戸惑ったような表情をしているのですがそらが目の前で鮮明に見られるのでこれだけでもイキそうで耐えるのが大変でした。 プレイでは特にキスと手コキとフェラと騎乗位と正常位?パイズリがよかったです。 VRゴーグル買ってよかったです。
  • 完全に参りました!!
    冒頭のキツネコス姿で現れたえりかさんにその時点で大当たりを確信しました。 恥ずかしそうにダンスをするえりかさんが堪りません。 顔舐めも愛情をこめていっぱいしてくれてます。 こんな可愛いキツネさんに身を任せていっぱい気持ちよくしてもらえます。 最後に脱いでしまうのは少し残念でしたが、えりかさんの新しい魅力を発見することになりました。
  • 某ダンスチアコス
    きつねチアのコスプレ衣装が似合っていて可愛い。 顔もやはりとてつもなく可愛いです。VRでこそ見たくなる美しいお顔。 ただコスプレをしただけではなくて彼女自身が球団チアの一員であるという設定なのが重要。 自分だけがチアガールを好き放題しているような気分になれて没入できました。
  • あの人気ダンサーとイチャラブHができる!?
    ルックスレベルは本家のダンサーたちに引けを取らないと感じた。この女優さんは初見だが道産子のような白肌で顔面レベルも高いステキな方だった。 しっかり本家ダンスのポーズしながらプレイしているのが非常に良い。恥ずかしがる様子と相まっていけないことしているみたいですっごく興奮! 欲を言えばもう少し衣装が本家とそっくりだともっと没入できたと思う。アームカバーつけてほしかった。
  • きつねコス可愛いすぎる!
    どちらかと言うとタヌキ系のお顔立ちの尾崎えりかちゃん。だがきつねコスがめちゃくちゃ似合ってて可愛い! 某球団のチアガールがもし彼女だったら絶対やってみたくなるに違いない夢を叶えてくれた作品です!もう全編通してエロ可愛いとしか言いようがない!そしてちょっぴり恥ずかしそうに僕のリクエストに答えるところもリアリティがあって没入感に拍車がかかる。フェラしながらのきつねポーズ、対面座位でエッチしながらのきつねポーズは破壊力抜群でヌキ過ぎ注意です!コスプレファンは勿論の事、可愛いが好きな人には絶対刺さる作品です。個人的には今年の(まだ一ヶ月だが)VR作品でもっとも興奮させられました。尾崎えりかちゃん素晴らしい作品ありがとうございました。超おすすめです!
  • きつねの耳が可愛い 最後まで衣装を着たままなのが良いです
    きつねの耳としっぽときつねのポーズが可愛い 最後まで衣装を着たままで体位がたくさんあるのがよかった
  • 本物の●ハムチアみたい。あとお尻特化してます。
    ネタ元の●ハムのチアが好きなので購入しました。 尾崎恵梨香ちゃんのきつね耳コスプレがそれだけでも最高なんですがTwitterで画像を見た時から思いついていた元ネタの動画を見ながらこのVRで抜くというのが本当にすごくエロくて本物としてるようにしか思えなくてやばかったです。みなさんも是非やってみてほしいです。 あと普通のバックと立ちバックと背面騎乗位があってお尻に特化してるないようでした。 きつねのしっぽを取らずに最後までしてるのもよかったです。
  • 可愛い子×可愛いコスプレ=最高?
    Twitterでプチバズしたえりかちゃんの某球団チアガールのきつねコス。 顔が可愛い子が可愛い衣装を着てSEXする… VRでも2DでもAVってこういうのでいいんだよ。 きつねポーズしながらのSEXちょっとシュールだけど…笑 本人もそう思ってるのか、ちょっと恥じらいが残りつつしてる感じも破壊力高くて正直シコい。
  • 滝○さん
    えりかさん自体綺麗なので必要ないのですが、某球団の某ダンサーによる去年バズった某ダンス。滝○さんとイチャイチャ出来ると思うとたまらない作品 これはシリーズになりそうなので、次はどの女優さんでしょう?
  • 本物よりカワイイ!
    テレビで、球場で、動画サイトで、きつねコスを見かけるたびにムラムラしていた諸兄は迷わず見てください。例のダンスが最高にいやらしくアレンジされ、しかも踊るのはVR界次期女王との呼び声高い尾崎えりかさんです。ルックス、表情、声、スタイル、しぐさどれをとっても一級品の彼女を目の前にいるかのような臨場感で楽しめます。