FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「オヤジとキメパコ中出し」 生意気だけど鬼カワ制服ギャルに致×量100倍の媚薬を飲ませたらオカシクなったのかニヤニヤ笑顔で中出し欲しがるオナホの神様になったww ゆいちゃん
出会い系サイトで出会ったのは大嫌いなオヤジ。お金くれるならとオヤジの家に着いていくが、臭い!きもい!近寄るな!生意気な事を言って抵抗する。オヤジが用意した効力100倍の媚薬を飲まされ「こんなの効くわけねーし」と強がっていたが…大嫌いなオヤジに舐められても、直ぐにイク身体になり、だんだんと狂ってイク!自分から進んでチンポに跨り、中出しを欲しがるサセ神様になりましたww
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • アイドルがロリギャルに変身
    ギャルメイクで化けた永瀬ゆい あのロリ顔アイドルとは思えない化けっぷり まずは待ち合わせから車で移動、古めの応接室のある家へ 嫌がりながら体を触られ押し込まれた部屋には布団が敷かれている 強引に挿入、ねちっこく責められながら種付けプレス 中出しに慌てているところに媚薬を勧められ手を出す 少し安静にした後ローター攻め、自らフェラを所望 風呂場でじっくり洗いっこ 風呂上りはスク水に着替えてバイブオナニー フェラをしているところにお客来訪 ダブルフェラやクンニと攻守が入れ替わりつつフェラで口に発射 キャミソールを着せて最後のからみへ バック騎乗位でガシガシ突かれハメ潮 バックからしっかり中出し、即フェラで2回戦 騎乗位スタートで正常位、中出しダブルピースで終了
  • 永瀬ゆいさんの豹変が
    初めはあんなにキモがってたゆいちゃんが媚薬を飲んで徐々に豹変。 シャワーシーンでち●こを欲しがるがずっとお預け。 スク水に着せ替えもノリノリになりオナニーへ 1人オジサンが増えて2本の物を交互にフェラ スク水を脱がされて献身的にフェラする目線は興奮します 最後はキャミで69から「このおち●ちん欲しい」とお願い やっと入れてもらえたら潮吹くし中田氏お願いなんて この媚薬はどこに売っているんでしょうか笑
  • 可愛い顔して言葉が超お下品?
    だから…おじさん興奮しちゃう? はうっ!?? ドピュ!???
  • 小沢徹君の圧迫正常位には、興奮させられますね。
    制服ギャルのゆいを家に連れ込んだはいいが、ゆいは「クサイ」「キモイ」「ジジイ」「コロス」等の暴言吐きまくり。連れ込んだオジサンは、取り付く島もない。なんとか、ゆいを布団に寝かせて行為を始める。その間も、ゆいは拒否して暴言吐きまくる。それでも、行為は進行していく。あそこに指を入れ、舐め始める。ベロキスして、乳首をつまむ。乳首を舐められて、指マンされる。フェラをさせて、挿入される。挿入されても、ゆいの暴言は続く。正常位から、騎乗位・バック・クン二され正常位。ベロキスしながら、圧迫正常位で中出しされる。ゆいは中出しされて、精子が出てるあそこをさわって「コロス」と叫んでいる。その後、オジサンに媚薬を飲まされる。ゆいはピンクローターで乳首とあそこを攻めらるが、媚薬効果でかなり感じている。ゆいは、自らフェラをする。その後も、ゆいはオジサンのチン〇を欲しがるが、他の行為はするがなかなかそれを許さない。そこに、オジサンの友人が現れてビデオ撮影が始まる。ゆいは、オジサンの言いなりになっている。ゆいは、ずっとフェラを続けている。ゆいの口の中は、精子まみれ。そして、オジサンの友人のチン〇もフェラに参戦。最後には、ゆいとオジサンの濃密エッチが行われる。ゆいは「今までで一番気持ち良かったです」と感動している。恐るべし100倍の媚薬効果・・・ 最初はゆいちゃんが、ハスッパ感全開でどうなるかと思いました。次第に媚薬効果で変貌する、ゆいちゃんが見ものです。そして、小沢徹君の圧迫正常位には、興奮させられますね。オジサンの友人は、必要ありません。フェラチオしてる時間が長過ぎます。
  • 赤のTバックが映える
    プリッとしたお尻のTバックはいい!そしてこの騎乗位を見に来た。腰フリが最高だった。
  • いいですね。
    ゆいちゃんは、体型的に、ロリキャラ一辺倒にならざるを得ないが、豹変する演技ができたことで、表現の幅が広がりそうな気配は感じた。
  • 適役
    生意気なロリJKに扮した永瀬ゆいさん。制服もルーズソックスも似合っていてメスガキ感もよく表現されていてさすがだった。