FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER FISHEYE FETISHISM 迫力興奮蜜写 黒ギャル細ムチ肉感ドスケベBODY 蘭華
男たちに執拗に責められイキ悦ぶ肉食系黒ギャルの卑猥過ぎる痴態!!オマ○コ電マ&バイブ責め!大量ザーメンぶっかけ!デカ尻晒してバイブ&肉棒ズッポリ!!チ○ポまみれのオイル4P!小麦色肌の発情ギャルが本能剥き出しでチ○ポに狂う!もっと過激にイジめてぇっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最高です。
    黒ギャルいいですねー ドSニューハーフに犯される黒ギャル蘭華さんが、見てみたい!
  • 蘭華サイコー!!
    黒ギャルと言えば蘭華ですが、AIKAの次に期待されてる女優の1人である。 激攻めされる蘭華・・・・・ いいねぇ。 もっともっとモミモミしまくれよぉ?
  • 極上エロおもちゃギャル
    可愛くてムチムチのギャルがオモチャにされる。笑顔で照れながらエロボディ見せつけ。舌出し。おマ○コ拡げて、アナルかっぴらいて、これでもかとチンポ責め。エグい接写で痴態をあますところなく晒け出す。抜きどころ多数の名作。蘭華がほんとにエロい。
  • ドスケベ黒ギャル最高です。
    非日常を味わうために黒ギャルに手を出してみました。 なんで黒ギャルってドスケベに見えるのですかね。最高の人作品でした。 ムチムチの黒い肌とローションのてかてかした感じがたまりません。
  • 段々減ってきたギャル物。
    絶滅しかけている黒ギャル作品。立ちバックの下からのアングルが良かった。
  • 完璧に仕上げた褐色肌
    黒ギャルAV女優,蘭華。 お顔は可愛らしく,完璧に仕上げた褐色肌で,引き締まったボディー。 見た目からインパクト大。 玩具攻め,白濁汁のぶっかけ,オイル塗りボディー。 フェラ,SEX,3P,4P・・・,エロさ充実,喘ぎイキ。 アップで見せれば,うっすらアナル付近まで毛が生えている。 白ギャルの頃も可愛らしかったけど, 今では,すっかり黒ギャルで定着してしまいました。