FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りっかとデート ~南房総編~ 久しぶりの一泊旅行でヤリまくりハメまくりのSEX三昧!! 夏川りっか
日々の疲れを癒しに温泉旅行へ行く二人。開放感からか大胆になる。宿へ行くまで我慢できずに、ホテルへ寄り道。SEX三昧の旅行が始まる…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 夏川りっかさんの魅力タップリ!でもタイトル倒れな作品でした…
    夏川りっかさん12作目。まずパケ写がカワイイ!最近はヌードやランジェリー姿が多かったため、私服姿は新鮮。それに裏パケのヌード、エロいだけでなく最高にカワイイ!もう女の子にしか見えない。 最初の20分はデートシーンですが、3作目のヤリモクデートよりデートしている感は出ていますが、エチエチシーンがないため物足りなさを感じます。 その後はラブホでのHシーン。イチャイチャシーンはあまりなく、男優さんによるフェラや手こき、乳首舐めなど責めプレイが続きます。責められまくり感じまくりのりっかさんに興奮します。しかしAFシーンまで結構長い時間がかかる上に、それまでの前戯シーンに比べて短め。 旅館に着くとすぐに露天風呂での電マやアナルビーズ使ってのおもちゃプレイ。10作目の「日焼けアナルSEX」でガッツリあったAFシーンはなし。 その後は寝部屋に移り浴衣でのHシーン。今まで中々見られなかったオープンランジェリーを着用し、ハードなHシーンが展開。男優さんのガッツキがスゴイですね。 パケ写が良い割に、タイトル倒れな内容。デートしているのは冒頭だけでその後はデートらしいイチャイチャ感はないし、1泊旅行感もない。温泉でのシーン、裏で女性の叫び声?笑い声?が聞こえてくるけど、もしかして別のAV撮影している?旅館の寝部屋も明らかにスタジオのセット。メーカー違うのに前作同様これまでの作品の焼き直し感に加え、手抜き感も強い。魅力的な女優の夏川りっかさんを起用しているのに、もったいなさ過ぎる作品でした。
  • 定番の設定のはずが、コーフンしました
    夏川りっかさんのデート、お泊まり作品はこのところ定番化してきているような。さて、今回は… 冒頭、いつものビビットカラーな感じの服装とは雰囲気の違う淡いカラーで登場したりっかさん。非常に新鮮でよろし、です。仲良しドライブデートはりっかさん好きには夢のシチュエーション。 絡みはラブホ、露天風呂、旅館と、これまでもあった設定でしたが、いつも以上にコーフンしてしまったのは、りっかさんの感じ方です。男優さんがお上手なこともあるのでしょうが、相性が良いのでしょうね、これまでの作品の中でもトップ目かなと。 それほど多くの絡みシーンはありませんが、一回が長く、りっかさんの感じてる様子を目いっぱい堪能できる作品だと思いました。 個人的には浴衣の下のセクシーランジェリーのアンマッチ感、ツボです。 やはりりっかさんは、凝った非日常なシチュエーションよりも、こうしたじっくり絡みのある作品がステキだなぁ、と再認識した今日この頃。 また次の作品が待ち遠しくなりました。