FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女子生徒 強●イカセ追い打ちレ○プ 乃木蛍
乃木蛍初めての凌●作品、イラマチオ・バイブ潮・強●性交の本格ドラマ解禁!教師から少女に掛けられた冤罪の代償は恥辱の淫行だった…。抵抗できない少女の口を肉棒で塞ぐ…幸せなはずの学園生活が地獄へと変わってゆく!変態教師に狙われた美しい女子生徒は罠に嵌められ犯●れる。「お願い許してぇぇぇ」泣き叫んでも終わらない凌●、イッてもイッても何度でもイカされ続ける強●追い打ちレ●プ!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 最高としか言いようがない
    可愛い蛍ちゃんが制服姿なだけで興奮するのに、あどけない表情で犯●れる姿は最高でした。 こんな表情もできるんですね、どんどんプロになっていってます。 令和始まっての最高傑作でしょう。
  • 演技派女優爆誕!
    前作でAV女優としてのポテンシャルが開花した感のある世界トレンダー乃木蛍さんの四作品目です。今作は蛍さん初のドラマモノ。私は普段ドラマモノ作品を見る事が多いのですがレ●プ系はあまり見ないため、蛍さんの作品を追っていると守備範囲が西武の源田なみに広くなりますね。嬉しい悲鳴とはこのことです。…余計な話になりましたが、早速内容へ。 まず驚いたのが演技がうまいことです。前作までの印象で言うと、もっとたどたどしい感じなのかと思っていました。冒頭のキリンの話で盛り上がる演技(話を合わせにいった演技)の段階でその片鱗は感じていましたが、全編を通して役になりきってます。制服がとにかく似合っていて着こなしていることもさることながら、目線の動かし方、被虐の表情など、蛍さんは役になりきる演技派タイプだと思います。AV女優になる前はコスプレイヤーの経験もあるという事ですから、キャラになりきるみたいなのが得意なんでしょうね。教師や仲の良い同級生など信じていた人に次々裏切られていく役回りを体当たりで演じています。ご本人が自然と涙が流れたと仰っていましたし、この演技力を活かせる色んな作品に出て欲しいですね。 またこの作品ではイラマチオ等のハードプレイを解禁していますが、中でもバイブを使った潮吹きは今後の作品の可能性が広がる事を感じさせるものでした。前作などでも潮は吹いていましたが、吹くまでの速さや量や勢いが徐々に増しています。お漏らし好きとしては、次作以降に潮吹きやお漏らしに特化した作品が出ることを期待します! 私個人の見所としては最後のシーンですね。3Pのシーンで教師に好き放題やられますが、首や身体を後ろに反り返らせながら上と下の口を犯●れるという凄い体勢に興奮しました。こんな体勢になれるということは身体が柔らかいんでしょうか?デビュー作よりも痩せていることも関係してるかもしれませんね。いずれにしろアクロバティックな体位もこれからどんどん経験して欲しいと感じました。 体当たりで頑張ってる蛍さんを早送りせずに観て欲しい作品です。私は蛍さんが終始可哀想すぎて「やっぱつれぇわ」と思いながらも、その被虐っぷりとエロい姿に身体は反応してしまってました。その頑張りと演技力の高さから初ドラマ作品ながら星5とさせてもらいます!
  • 女優さん演出ともに最高です
    女子校生役がばっちりハマっているカワイイ女優さんです。担任の教師にクラスメイトのお金を盗った犯人にすると脅されレ●プされやがて他の教師にも犯●れます。 制服レ●プも可愛くてイイですがブルマでのレ●プが男優の責めがエロいし嫌がる蛍ちゃんの表情もたまりません。 おっぱいを舐めながら手マンしたり、挿入してからもおっぱいを舐めるシーンが多くて抜きまくりました。ドラマの演出、レ●プシーンの男優の責め方演出もしっかりとしていてすごくイイ作品です。 蛍ちゃんもすごくカワイイので前作品に遡ってゲットしたい!
  • 執拗に犯●れる姿がいいです
    4作目にしてレ●プが見られるのはペース早くて嬉しいですね。 オタクな子なのがいい方向に働いているのか、ツボを心得ているようで じっくりといろんな体位で犯●れながら、やめてと涙する姿が 男を興奮させるのにちょうど良い塩梅で抜ける仕上がりになっています。 もっと色んなシチュエーションでレ●プされてしまう蛍ちゃんを見たくなる作品です。
  • 演技力が凄い
    ドラマ仕立てのレ〇プ物としてはかなり上位にくる演技なんじゃないだろうか。 強いて言うなら序盤でもっと体を使って抵抗したり、ちょっと乱暴めに脱がしていればよりシチュエーションにリアリティが出た。(あまりリアリティを追求すると発売できなくなるかもしれないが)
  • 良い
    胸が大きめなのがこのみな人におすすめ、女優の人の顔や反応もかわいくとても良作
  • 演技力◎
    乃木蛍さんの作品の購入は2作目です。 今まで中途半端な演技でガッカリする女優さんが多数いましたが、乃木蛍さんの演技力は本当に凄いです。 常に世界観を壊さないので、観る側としてはしっかり入り込めます。 リアル過ぎてきついと思う人以外にはとてもオススメです!
  • 女優さんの泣き顔が素敵
    女優さんはどこにでもいそうな普通っぽい雰囲気と、それにミスマッチな乳輪の大きなオッパイの組み合わせが絶妙です。 本作では泣きながら犯●れてい時の表情が特に良かったです。 男優さんの犯し方も丁寧でリアルな感じがしました。
  • 文句なし
    女優がいいのでまずいいのと蛍はレ●プものはあっている興奮する内容
  • されている表情が最高
    先生にされているときの表情が最高です。 大きなおっぱいが揉みしだかれる様子もいい! 僕的にはのぎほちゃんの作品ではこれがベストです。 他の作品でいまいちと思った方でもこれは買う価値があると思います。