FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてアナルでイッちゃった 青井いちご
身長145cm細身で敏感なロリ娘・青井いちごがWANZ初登場!今までクリトリスでしかイッた事がなかった美少女が人生初の膣内イキを体験!体内アクメを覚えた娘がいよいよアナルでもイケる変態仕様に覚醒する!「ダメぇ、イッちゃうぅ☆」イケるようになったオマンコとアナルの昇天スイッチを何回も押されちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(9件のコメント)
  • いいね
    こんな演技をするav女優は今まで見たことがない 容姿も良いし好きになりそう
  • あなる最高
    ハメカンで見た時から可愛いと思って買ってみたけど内容めっちゃ良かった! アナルハマりそう!
  • Ichigo
    Loveherbody!Andsheissoeroticandshehaveawonderfulpussyandagreatassandsheseemstolovaanalsexverymuch.
  • 初めてアナルでイッちゃった 青井いちご
    初めてアナルでイッちゃった青井いちご生まれ持ったエロイ女です。
  • いつもの姫カットと髪を結んだアナルいちごさんが楽しめます。
    いちごさんのスタンダードは姫カットですが、結んだ髪も可愛らしくていいですね。 ライティングも明るい。キレイに良く見えます。 アナルに突っ込んでナンボのいちごさん。 中盤から次々と突っ込んで、終盤は男優2人を前後同時に突っ込みます。 いちごさん単体の全てをやりまくった作品ではないかと。よかったです。
  • いちごファン、ロリafならオススメ
    いちごちゃんの魅力が詰まった素晴らしい作品です。 この人の作品ではほとんど見られない貴重なアストゥマウスがあります。 いちごちゃんのファンなら買いです!
  • 直近に見た「非道催● ヤリ放題中出しレ●プ」がniceだったのでDL
    #1 貞松がハメ撮りをまじえて、ネッチリと、いちご狩り。analにも、 smoothに。凹はともかく、小学生でanalまでヤル子は、rareだろう なあ。 #2 JKコスで、教室で凹とanalを玩具でイジって、onannie。 #3 エロい下着で、余り見かけない、若い男優と3P。2穴同時って ヤってる時間はせいぜい1分ちょっとだけど ― 本作では2分以上 の同時が2回。そして2回とも最中に、イっちゃって … 。 「非道催● …」では催●術のせいかどうか不明だけど、見事なほど 激しくイキまくってました。しかし、本作では大人しめ。でも見事に trance状態をkeepして、エロさ満開。 これからはドグマに出て、SMに目覚めて欲しいものです。
  • 子供のくせにアナル上級者
    中学生くらいにしか見えない子供がAVに出てるって感じ。こんな子が激しいセックスにまったく負けず楽しんでるからすごいよ。 きゃしゃな体なのにチンチンも余裕のこなれた肛門。手加減無しのピストンに何度もイキまくり。「もっと入れて~」とか言って。 無邪気な笑顔で貪欲に欲しがるリアクションが倒錯的で興奮する。この子がもうチョット美人だったら(非常に良い)だったかな。
  • 調教なのか、調教済みなのか
    いちごさんが後ろの穴でいきまくなのですが、既に調教済みなのか、更に教え込ましているのか分かりませんが、良いですね。