FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドキドキ!ぜぇんぶ初体験3SEX 宮下玲奈
宮下玲奈・専属第2弾!ぜ~んぶが初体験の3SEX!つい最近まで着ていた制服でオジサンとの初エッチ!指からつま先まで全身舐められ若干引きつつも感度上昇で初イキ!!そして敏感になった体をオイルヌルテカで激ピスFUCK!初大人のオモチャ責めでマンコかき回されまたイッちゃう…!最後は初3Pで体力尽きるまで連続アクメ!天真爛漫な宮下ちゃんがイキすぎて生まれたての小鹿状態…!でもそんな姿も可愛くで大好きだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 70(10件のコメント)
  • 顔面S級
    デビュー作スルーでこちらで初見。 一言でいえばすごい。 吉村の変態プレイにもついてきてた。 宮下さん、唾吐きのとき素で笑っちゃってたもんな。 あと、足を舐めて今日はお風呂に入らなくていいねと言われて宮下さん、思いっきり嫌そうな顔してたのが印象的w
  • 3Pよかった
    顔良し、スタイル良しとルックスは完璧。10代の女の子の貴重なAVであり、まだ成熟途中の体に大人のチ〇コでピストンされるサマは最高。もっとやれもっとやれと食い入るように視てしまうことは間違いないでしょう。3本番+玩具責めの構成であったが、残念だったのは玩具責めでイケていなかったので消化不良。FANZAのインタビューでも語られていたが、おもちゃは刺激が強烈でカラダがついていけなかったそうだが、次こそは満足いくような玩具責めを見せて欲しいです。今回は、おもちゃ初挑戦ということで初々しい反応が見れたのでマイナス評価はしないでおきます。やはり、本作の見どころは前作と比較して本番シーンの見せ方の変化かと思いますが、最後のチャプターの3Pで男優が代わる代わる激しめのピストンされまくって気持ちよさそうにしてたのがよかったです。前作よりも緊張が和らいでいたのか喘ぎ声は出ていますし、イク快感を覚えられたのが彼女にとって何よりの経験になったと思われます。個人的な趣味ですが、彼女には、はやく追撃ピストン作品や潮吹き作品が見たいです。あと、彼女は乳首を触られるのと手マンされたときの反応が良いので、この彼女の特長を活かした撮影をして頂ければ、彼女は快感度アップの恩恵を受けつつ、エッチに成長していくことになると思います。最後に、彼女は最高の逸材の一人だと思っていますので、AV業界を楽しんで、女優業を少しでも長く続けてもらえたら嬉しいです。ファイト!!
  • 成長の記録
    デビュー作と比較して声がよくでるようになったことが緊張の取れてきた証だろうか。吉村さんとの絡みはやはり良い。吉村さんはちゃんと相手をみた演技ができるので、クドくなり過ぎてもいない。あとは宮下さん本人の自主性が次への課題。 2:17辺りの手の動きにも注目したい。本人の意志とは無関係に動いてしまっている感じがでていて、あれは本気なら素晴らしいし、自分で表現した演技だとしたら天才は細部に宿るという言葉がぴったりだ。 今作はオイルが使われているが、宮下さんは顔も肌も本当に綺麗なので、ぜひHDでの視聴をオススメしたい。 次回作が楽しみになる成長っぷりだったので、いつかドラマ仕立ての作品で宮下さんを見てみたいと切に願うものである。
  • 吉村男優に圧倒される・・・
    第2弾リリースしました宮下玲奈19歳。 吉村男優のペロペロ攻撃に圧倒される玲奈。 デビューしたばかりだしね。 って言うか満更でもなさそう? 吉村とのカラミでアヘアヘ・・・ 最後はグッタリして・・・ニャって笑顔がこぼれる玲奈。 デカチン男優との3P。 宮下玲奈のフェラチオ懸命に先っぽを咥える一方ピストンでおマンコ突くこのプレイに快感を覚えたのでしょう。 宮下玲奈アイドルグループにいそうな可愛い娘が3SEX初体験をお届けします。 ヌケると思いますよ。
  • 大したタマだ
    怪優吉村相手にも臆することなく、やることはきっちりとこなす。このカラミがベスト。 パケ通りの顔。胸はCカップほどで大きくはないが、きれいな体をしている。良作。
  • 対吉村卓の相性の良さがたまらない。2本目のジンクスを打ち破る快作
    吉村卓の行動にどんびきしつつも、それ以上のツバペッ(ツバの吐き掛け)や、アナル嘗めなどの受け攻めで吉村の心を動揺させていくというセカンド作品。なんつったって吉村卓との相性良すぎで、1チャプターだけでこれは買い。 映像は4K、おじさんは3K(キモイ、汚い、危険)という中でのキモキモ男優・対吉村卓は、デビュー作より2本目のほうがいい子なんていない、というジンクスを打ち破る快作。 サンプルオープニングも含め、制服で始まるオープニングなんだが、さほど制服的内容はない(対吉村のときの衣装であるという点のみ)ってのが、ややもったいないのがたまにきず。ってか特別巨乳というわけではなく、引き締まってる系なんだけれど、本当にスタイルがいいなあ。これはイメージビデオシーンだけでも楽しめる。猫目好き、Sッ毛女子が好きな方にはおすすめ。
  • パケよりいいかも
    目力ありますね。かわいい。他レビュー前作の見てまだ様子見ようと思ってましたが、購入して正解。新人で一番です。プレイもすること結構してる。
  • 2022のスーパールーキー
    デビュー作よりも色気が感じられるようになりました!彼女は今のところ今年のスーパールーキーですよね。 この若い身体にヌルヌルのオイルはヤらしかった。抜けた!
  • どうやら”ただの美少女”では無さそうだ。
    良い意味で慣れてない感じと吉村卓のようなキモいおっさんを小馬鹿にした感じが堪らなかった。 吉村卓のベチョベチョ舐めまくり攻撃に嫌がりながらも敏感に反応しアナル舐めも躊躇わずやり遂げる姿勢が素晴らしい。 美しいのは顔だけでなく、色白でスレンダーながら張りのある胸から若さを感じられてソソる身体をしている。 わざとらしさの無い責められる時の反応も素晴らしいが、経験を積めば小悪魔痴女系ができそうな気がする。 今後の活躍に期待大のポテンシャルを秘めている。
  • 良作です!!
    宮下玲奈さん2作目。人気がありますね!! こちらのメーカーからは次々と“美少女”がデビューしていますので応援する側の一人ですが、とてもとても忙しいデス。 本作品もなかなか良い作品に観れます。 オープニングからしっかりと楽しめる作品になっています。彼女を応援している方や他の美少女作品とお悩みの方、観て下さい!! 人気が有る作品ですので楽しめる良作です。オススメします!