FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚エステティシャン地獄堕ち催●レ○プ 蔑んで笑ったボクのち○ぽに犯●れるなんて最高だろ 藤井いよな
物静かな男はマッサージ中に勃起してしまいバツが悪そうにしている所に、「大丈夫ですよ、女性経験少ない方は施術中に勃起しやすいのでね。」いよなのこの言葉がすべての始まりだった…。バカにした俺のチ○ポでイカせてやるよ。悔しかったら必死に我慢するんだな。死にたくなるほど最低な出来事…。美人エステティシャンと色白キモ男の対極セックス。どんどん深みに嵌りクズち○ぽなしでは生活できない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 立場逆転言いなり美人
    お高くとまった美人エステティシャン役の超絶美顔藤井いよなちゃん。 中年男性客の勃起も軽くあしらい、手慣れた様子ですがこれが逆恨みを買うことに。 眠らされ、全身をくまなく中年男の舌が這い、種付けプレスで犯●れちゃいます。 いよなちゃんと中年キモ男がベロチューしてるだけで勃起する素晴らしく美しいお顔。 今回もありがたく拝みました。
  • 変態オヤジが羨ましい
    美人エステティシャンのいよなちゃんは仕事疲れなのか睡魔に襲われたりあくびの回数が増え始めた。しかしそれは1人の中年オヤジの仕業だとは…ある日いよなちゃんのエステを受けていたオヤジは不覚にもアソコを立たせてしまい、それをいよなちゃんにバカにされたと思い込み、いよなちゃんが口にする飲み物に睡眠薬を混ぜいよなちゃんが寝た時にレ○プする計画だったのだ。薬で眠らされたいよなちゃん、気付いた時には両手を拘束されオヤジに美脚をねちっこく舐められパンティーまで脱がされ挿入を許してしまう…。このオヤジ男優、かなりの変態ぶりだがいよなちゃんの脚もめちゃめちゃキレイ過ぎて脚フェチには生つばものですね!ここからは調教になっていくのだがいよなちゃんの喘ぎ声もエスカレートしていきます。チ○ポで後ろから突かれた時の潮ふきもあるが、特筆すべきは電マをアソコに充てられ続けての大量潮ふき!!シャワーのような吹き上げで約バケツ半分くらいの量が出てるんじゃないか?ってぐらい凄かった☆この時のいよなちゃん、目が半開きにも満たないくらいの細目でイッちゃってた。それにしてもここまでいよなちゃんの抵抗が少ないというかほぼ無い。お客に誤解を招く発言をしたことを申し訳なく思ったのだろうか?ラストは完堕ちのシーンでホテルへ。いよなちゃんから積極的にフ○ラしたり腰動かして身体が火照っているようだが汗は人工的か?黒髪が背中にくっついているのは確認できるがそれ以外は大して…。このラストのシーン、オヤジの変態ぶりが出ていない…ここでもねちっこい脚舐めとかやって欲しかったなぁ。いよなちゃんの高いトーンの喘ぎ声に興奮しまくりで良かったです!
  • スタイル最高
    スタイルがやっぱりモデル級ですね!プレイもだんだんエロくなっていってます!ただ、堕ちていって、最終的に中出しがあれば尚良かったと思う。ですが、目で観て抜く分には充分過ぎる程興奮でき、すべての衣装も興奮を加速させてると思います!
  • パンスト美脚好きにはたまらない作品
    この作品に出会うまで藤井いよなさんのことはよく知りませんでしたが、タイトルに「美脚」って書いてあったのと、サンプル動画をみて綺麗な脚だと思ったので購入。自分は無頼のパンスト美脚好きだけど、まさかエステ系の作品で過去最高の美脚に出会えるとは思ってませんでした。これは藤井さんの武器だと思うので、今後もその武器を活かした作品をたくさんリリースして欲しいです。
  • 美ルックスの偏差値が高い,藤井いよな
    エステティシャンに扮した藤井いよな。 お顔は可愛いし,こんな美女に施術されたら,勃起してしまうチ○ポは多いでしょう。 「大丈夫ですよ、女性経験少ない方は,よくある事なんです。」と言う,いよな。 決して男をバカにした言葉ではないけど, 反感をかってしまい,性処理の対象にされてしまう設定です。 両手を緊縛され,逆に,中年オヤジに肉体を貪られ,オイルマッサージされ, ついには肉体絡ます性交まで。 全裸のシーンは,スタイル抜群だと感じます。 その後は,中年チ○ポにハマってしまったのか, エステ嬢いよなは,エステなしで,私的にエッチするまでに。 美ルックスの偏差値が高い,藤井いよな,抜ける女です。
  • 堕ちていく描写が良い
    飴を使って女性が堕ちていく様子を描くのは非常に良かったです。 女性の表情や態度などにもう少し変化があればなお良いかなと思いました。 最後のSEX時などもう少し積極性があったりするともっと興奮できたかなと。 ただ、それ抜きにしても良かったです。 後日談としてもう1プレイくらい見たかったなぁと思いました。
  • 楓・・・
    楓カレンっていう女優さんと見分けが付かない。年のせいか。同一人物じゃないですよね。
  • もう一声ほしかった
    エステもので、まさかのドラマだったのでちょっと驚きだったが、嫌がる美人がどんどん汚されていくというのは、いつ見てもそそるものがある。ただ、個人的にはストーリーにもう一工夫欲しいかなと思ってしまう。これでは、ただ脅して●っただけの作品になってしまい、せっかくのドラマが味気ないものになってしまっている。
  • 飴がいい味出してる
    飴が男の人へのハマり度を表現しているなら、 特別な飴にハマったことをセリフで伝えて、ハマりすぎ困るくらいの表現があっても良かった。
  • いろいろゴチャゴチャし過ぎ
    エステ、キモい変質者、逆恨み、催●、媚薬、調教・・。ゴチャゴチャし過ぎ。演技力が無いので、催●ものや時間停止ものは向いているかもしれないが。施術台で全裸で陵●される映像はエロい。