FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wナンパで清楚系ビッチGETだぜッ! 大乱交!中出しスワップパーティ!! 久留木玲×花狩まい
君にキメた!一見清楚!中身はビッチ!激カワヤリマンふたりをゲットだぜ!れいとまいはエッチが大好きなどこにでもいる女の子。ナンパされほいほいついて行きホテルでハメ撮りしてしまう。それだけでは飽き足らずスワッピングまで大挑戦!4P乱交で感じてイキまくるビッチたち! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 清楚系ビッチ
    君にキメたと一見清楚nであるが中身はビッチとギャップがある激カワヤリマンふたりのれいとまいはエッチが大好きなどこにでもいる女の子でナンパされほいほいついて行きホテルでハメ撮りしてしまう。それだけでは飽き足らずスワッピングまで大挑戦してしまう。4P乱交で感じてイキまくるビッチたちをご覧ください。 花狩まいの乳首はえろい。
  • 決定打には欠ける
    久留木玲さんと花狩まいさん、両者のファンだったこともあり購入。2人でいるところをナンパされ、それぞれ個別にプレイ→乱交という展開。 2人とも最初からノリノリであるため、スワップでの背徳感というものはほとんどない感じです(作中でもそのようなツッコミがされる)。 女優二人の好演もあり、エロさを楽しむことはできます。ただ、どうにも決定打に欠けるというか、ここぞという盛り上がりがなかったように感じられました。ややのっぺりとした展開という印象です。