FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて―強●重婚 きみと歩実
夫が出張中のある日、若妻の美和が洗濯物を干していると玄関のチャイムが鳴る。玄関を開けるとそこに立っていたのは、不審者を捜索する警察を装った連続窃盗犯の吉田だった。恐怖に慄き、逃げまどう美和だったが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 演技力の高さを証明!
    歩美さんの犯●れかた、夫とは何事ともなかったように健気に振な舞い、中盤の少しずつ変化するオンナ心と疼くカラダ、ラストの濃厚なせっくす、夫に見られての、リアクションと同時に、ここで止める事の出来ない絶頂へ昇りつめる階段、とても良かった、毎回思いますが、もっと評価されて当然の女優さん、肉感バッチリのカラダでお尻はエロエロ、歩美さんで、莉奈ちゃんの今月リリースの監禁・淫肉奴●が見たい、莉奈ちゃんに次ぐいい作品ができると思う、それだけ演技力のある女優さん!
  • しっかり夫に見られながら
    かなり若い女優さんで人妻感は薄かったですが。最後のメインの夫の目の前でのシーンは、しっかり夫に見られながら男の攻めに屈し夫に謝りながらイかされていました。このシーンだけで評価上々かなと。
  • よい
    きみと歩実さんの寝取られ作品中では良い作品です。確かにバックミュージックはちょっと変だけど、場面と演出はなかなか良い感じではないでしょうか。モザイクもデカ過ぎ君でもないし。
  • レ●プがナチュラル
    ここまですんなり絡んでくれると見易い。その良さがbgmの悪さが浮いてまた目立っちゃってましたね。寝取り部分は特に
  • う~ん( ̄▽ ̄;)
    何か一杯詰め込んだら可もなく不可もない作品になった…みたいな感じがします。 脱獄者と何かを混ぜたような感じとでもいいますか… きみとさんファンの方でしたら面白く見られるとは思いますが私的には今一でした。 ちょっと賛否の別れる作品かもしれません。
  • BGM
    これは女優を馬鹿にしてるのか。 一言で語るとこれだ。 「BGMですべでがパァ~になる」